スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニッキーラッドちゃん拝見致しま した。

2010.06.11 *Fri
ニッキーラッドちゃん
か、可愛い~
やはり、あの綺麗な明るいブラウン髪は、ハロハちゃんのように感じました。
(毎回になりますが・・・ハロハちゃんが隣に居ないので比べられませんが…
ピンクのほっぺもラブリーです
・・・が、きっとお洋服を変えれば、キリッとした出来る女性風にもなるに違いない…と踏みました。
 元気で明るい子・・・、大人なキャリアウーマンも似合いそう・・・お耳辺りのカールのかかったショートヘアは、色々な表情を魅せてくれそうです

 ポンチョも(少し透けておりましたが)ちゃんとビニールで出来ていて面白かったです。
靴はレインブーツではないのが、逆に博物館に目をキラキラさせながら、お友達と遊びに来たでしょう、ニッキーちゃんぽくって良かったです

 気になるメガネは、ビビットなお色と言えばお色かと思いますが、もっとツヤツヤで派手なものをイメージしておりましたので、意外にフツウだったかしらん・・・と、私は思いました。

 そして、頑張れ!私の自制心~!と思ったのでした。・・・頑張れ、私のお財布とも・・・小判の出る打ち出の小槌、どこかに落ちていないでしょうか。笑


いつもお世話になっているロボさんは、予約に限り送料無料中~でお買い得です。

この子も

ガールズトークヾ(≧∇≦)ノ

2010.06.11 *Fri
9th Anniversaryオープニングパーティーの招待状が届きました。
受付番号は400番台でございます。
 恐らく、今年も受付番号準の入場になるかと・・・
当日、どの子のエスコートをしようか、未だ決めておりませんので、一先ず受け付け番号を
 会場でお声を掛けて頂けましたら光栄です☆

さて。
延び延びになっておりました、英国式庭園「Q-COURT」の模様でございます。
あちゃちゅむずきん
 バラが満開(・・・少し終わりかけ!?)でございました。
その他、ラベンダー等々園内お花の良い香りがしておりました。
 「Q-COURT」は、5つに分かれていて、それぞれ「実りの庭」・「木漏れ日の庭」・「早春の庭」・「門出の庭」・「薔薇の園」と言うお名前が付いております。ここは勿論「薔薇の園」
キスミートゥルー&あちゃちゅむ
 キスミーちゃん。髪の毛がツヤツヤ~天使の輪が眩しいです~あーちゃんは・・・つや消しっぽいですね
この日初めて会いましたのに、二人はすっかり仲良しさんでした

「キスミーちゃん。あの薄桃色のお花は何て言うお花かしら?」
「え?どれどれ??」
キスミートゥルー&あちゃ
それともオトメの内緒話・・・
「・・・ねぇ。キスミーちゃん・・・右から三番目の方・・・ちょっとウォンビンに似てないかしら?」
「えぇ?本当!?」
「ほら。あそこ・・・」
「どの方?どの方??」

・・・とか
 勿論、小雪さんと私は、た~っぷりとガールズトーク致しましたよ。笑
時間が経つのは早いです。

お花も綺麗でしたが。緑も深くて綺麗でした。
キスミートゥルー&あちゃ
LeLeJMさんの後、是非こちらへ
途中のスタバでお飲み物をGETされてもよし。GROMさんのジェラードを持って上がってもよし(←大変溶け易いので、こちあは早めに上がられることをオススメ致します。)
キスミトゥルー&あちゃ
 本日午後は、JMさんに行って参りたいと思っております。
ニッキーラッドちゃんのサンプルがいらっしゃるかしらん~なんて。
Twitterで速報は入れますね~

拍手コメントのお返事。
たたみます。

ブライス棚、新調。

2010.06.10 *Thu
永遠なるかなバビロン。 災いなるかなバビロン ...
建設中
バベルの塔・・・「ブライスタワー」建造中。笑

 増築・・・増築・・・を重ねて参りましたブライス棚(我が家では、通称「ブライスタワー」)が、いよいよ飽和状態となりまして、この数週間、タワーに帰宅できない子達がおりました・・・(帰っても、朝の通勤電車並みの混み具合なので、どちらが快適なのかは・・・
 見兼ねたダーリンと、新たなタワー計画を始動・・・

 低コストでブライス棚を作る際には、「カラーボックス」がオススメでございます。
どこのメーカーさんも、大体¥950~¥1000程の価格設定となっております。
 アイリスオーヤマさんの「CBボックス」は、カラーバリエーションや、付属パーツ(扉やカーテン等々)が豊富で便利なのでございますが、

仕切り板の高さを変えられないので、ブライスちゃんジャスト棚として使用するには、少々加工が必要になります。
(今まで使用していた棚は、こちらの「ペールブルー」です。お色が可愛くて・・・

 その後、家を引っ越したりと色々な経験を経て、こちらのニトリさんのカラーボックスに辿り着きました。
この子。仕切り板の高さを、自由に変えることが出来るのでございますブライス棚に止まらず、お部屋に合った収納を作成するのに、大変重宝でございました。

 この子を2つ重ねると、ブライスちゃんに丁度良い棚が5段出来ます♪(重ねた部分は崩れないように補強の加工をしてくださいね!そから、素材が硬いので、電動のドライバーもオススメ致します。)
 一番下の段にも、ブライスちゃんを収納することが出来るのですが、埃が怖いので雑誌を入れております。錘にもなって丁度良いです。
ブライス棚

 今回は、カラーボックス4つで2つのブライスタワーを作りました。これで当分住人が増えても大丈夫!
(4つ分のサイズの棚を1つ購入するよりも、カラーボックスを4つ購入する方がお安かったです。面白いですね

エントランスにまたもや人影が・・・

2010.06.09 *Wed
 我が家のドアをトントントンッとノックして、素敵なお姉さまがやって来ました

ボヘミアンビーツアゲイン
 ボヘアゲちゃんです
髪の毛がサラサラ~で、とても気持ちが良いですぅ~
そしてとっても美人さん

 これから、フェアちゃんも量産ラインに乗って登場!だそうで、ラディちゃん→フェアちゃんと、少しずつ移行の波が押し寄せて参りましょう
 立ち止まっていては、行けないのかもしれませんが・・・それでもやはり、私は未だエクセちゃんをお慕い申し上げております。

 最近、中々ご縁がなかったので、とても嬉しいです。

 前オーナーさま。
素敵な子をお嫁にくださり、ありがとうございました

 話題は変わりますが、近々オダニさんの天使の双子ちゃんがお披露目になるそうです~
少しだけお披露目がございました。素敵です☆
オダニミユキさんブログ
heiligtum

拍手コメントのお礼。
たたみます。

ノーミュージック。ノーブライス。ノーライフ。

2010.06.08 *Tue
あちゃちゅむずきん
「あら。私は、まだまだペンライト振れてよ

あーちゃん。
未だ、コンサートの興奮冷めやらぬようです。笑
私は、もう右腕がだるんだるんでございます
(修行が足りないと、あーちゃんが怒っております・・・

ノーミュージック。ノーライフ。
改めて、そう実感した一時でございました。
そして、やはり「生」は楽しいですね!!
小雪さん~aoさん~ありがとうございました~

コンサートの前に、LeLeJMさんへお邪魔を致しました。
LeLeJunieMoon
あのラブリーなベア&ラビットカスタムちゃんを間近で拝見することができましたDSC00857-1.jpg
もふもふでふっわふわなのですぅ~ヾ(≧∇≦)ノ"ヾ(≧∇≦)ノ"
可愛いです~堪りません~
 ぎゅぎゅぎゅぅ~っと抱きしめたくなってしまいました

 その他、作家さんの新作も続々入荷で、只今ラインナップ豊富でございます。
ブライスちゃんは、キスミートゥルーちゃんラブアンドモアちゃん、アイスルネちゃんカシオペアスパイスちゃんアーバンカウガールちゃんマンゴー&グアバちゃんがおりました。
 キスミー嬢とラブモアちゃんは、未だ店頭で普通に購入が出来るのですね!(数は、キスミーちゃんの方が少なかったのです。)惜しくも抽選にはずれてしまった方。まだチャンスがございますよ~!

 次回は、マルイ本館さん屋上の英国式庭園での撮影大会?を。笑
小雪さんのキスミーちゃんと我が家のあーちゃんです。
 キスミートゥルー&あちゃちゅむずきん

 コンサートの感想。たたみます☆

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。