This Category : ブライス


--.--.-- *--

ブライス棚、新調。

2010.06.10 *Thu
永遠なるかなバビロン。 災いなるかなバビロン ...
建設中
バベルの塔・・・「ブライスタワー」建造中。笑

 増築・・・増築・・・を重ねて参りましたブライス棚(我が家では、通称「ブライスタワー」)が、いよいよ飽和状態となりまして、この数週間、タワーに帰宅できない子達がおりました・・・(帰っても、朝の通勤電車並みの混み具合なので、どちらが快適なのかは・・・
 見兼ねたダーリンと、新たなタワー計画を始動・・・

 低コストでブライス棚を作る際には、「カラーボックス」がオススメでございます。
どこのメーカーさんも、大体¥950~¥1000程の価格設定となっております。
 アイリスオーヤマさんの「CBボックス」は、カラーバリエーションや、付属パーツ(扉やカーテン等々)が豊富で便利なのでございますが、

仕切り板の高さを変えられないので、ブライスちゃんジャスト棚として使用するには、少々加工が必要になります。
(今まで使用していた棚は、こちらの「ペールブルー」です。お色が可愛くて・・・

 その後、家を引っ越したりと色々な経験を経て、こちらのニトリさんのカラーボックスに辿り着きました。
この子。仕切り板の高さを、自由に変えることが出来るのでございますブライス棚に止まらず、お部屋に合った収納を作成するのに、大変重宝でございました。

 この子を2つ重ねると、ブライスちゃんに丁度良い棚が5段出来ます♪(重ねた部分は崩れないように補強の加工をしてくださいね!そから、素材が硬いので、電動のドライバーもオススメ致します。)
 一番下の段にも、ブライスちゃんを収納することが出来るのですが、埃が怖いので雑誌を入れております。錘にもなって丁度良いです。
ブライス棚

 今回は、カラーボックス4つで2つのブライスタワーを作りました。これで当分住人が増えても大丈夫!
(4つ分のサイズの棚を1つ購入するよりも、カラーボックスを4つ購入する方がお安かったです。面白いですね

お出掛け♪お出掛け♪

2010.06.07 *Mon
あちゃちゅむずきん
ツーテールにしてみました
直ぐ、髪にクセが付いてしまうので・・・このままお出掛けできないのが残念・・・
DSC00843-1.jpg
 本日、韓流指南&ブライスちゃんでお世話になっている、小雪さんとシン・ヘソンさんのコンサートへ行って参りますぅ~ヾ(≧∇≦)ノ"どきどき
昨晩は、バッチリ☆パックもして、準備着々
 コンサートの前に、LeLeJMさん。ディナーは美味しい韓国料理屋さんへ♪

 丁度、LeLeJMさんでは、ショーウィンドウが新しくなりまして、LeLeJMさんのとても可愛いカスタムちゃん着ぐるみベアちゃん&ラビットちゃんと、作家さん等のこちらもも愛らしい森の仲間で、お誕生日をお祝いするパーティーの準備中☆
 そうですね~、もう直ぐですね。ブライスちゃんのお誕生日
あちゃちゅむずきん
 詳しくは、LeLeJMさんスタッフブログをご参照ください
ショップウィンドウの展示が新しくなりました!
Junie Moonオリジナルドールを新宿マルイワン4F「LeLe Junie Moon」にて 展示、発売いたします☆
 着ぐるみかすたむちゃん
ふわふわもわもわ~でとっても愛らしいです~
DSC00829-1.jpg
 末筆ながらこちらのお洋服は、huwariさんです。

大変遅くなりましたが、拍手カギコメのお返事です。

気になる一冊。

2010.06.05 *Sat
あちゃちゅむずきん
・・・うぅ~ん。あちゃちゅむ嬢。どんなお洋服が似合うのか、悩まれます
うぅ~ん・・・
あちゃちゅむずきん
 7月に、これまでに発売されました子を網羅した、『Pullip Complete Style』と言う本が発売されるそうです。すごぉ~い
我が家には、未だプリプちゃん達は居ないのですが、いつかいつか・・・と毎回チェックをしているので、この本は購入してしまいそうです(・・・そうして、以前に発売された子に恋をし、お迎えに苦労をするパターンです
 こちらのご本、プリプちゃんだけでなく、ナム・ テヤン・ダル・ビョル 、リトプー・リトプー+・リトルダル+も網羅だそうです。その他、作りの解説や、カスタムされた子も登場するようで、本当に「完全版」と言うような「カタログ本」となっているようでございます。

 ブライスちゃんも・・・このような「カタログ本」が発売されないでしょうか・・・
来年当たり、10周年記念として・・・企画をされたりしないでしょうか・・・
と、淡く期待をしております。(もっと早く発売されても大歓迎です。勿論
あちゃちゅむずきん

ただいまの、その前に。

2010.06.02 *Wed
シネマプリンセスドレス
 華麗?に戻って参ります!と言う気持ちでいっぱいだったのですが・・・
ついていない時には、本当についていないもので
類は友を呼ぶ?・・・否、弱り目に祟り目・・・泣きっ面に蜂

 昨晩、帰宅途中・・・自転車で、それはもう・・・大人気なくひっくり返りました。
前輪はパンクする・・・靴は両方飛んでいってしまう・・・一人惨劇を演じてしまいました
とほほほ・・・
 流血は致しませんでしたが、体中が痛いです・・・打撲満点

・・・折り畳み自転車に乗っていたのですが、衝撃に弱く・・・走行中にハンドルの端が何かにぶつかったようなのですが、その拍子にハンドルが勢い良く畳める方向に曲がりまして
 折り畳み自転車を運転される際は、どうぞお気を付けてご走行を・・・私が鈍臭いだけかもしれないのですが

 モバイルのコンプリさん用のカレンダーはあちゃちゅむずきんちゃんでした。
いよいよ明日ですね~
シネマプリンセスドレス

2010.05.25 *Tue

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
