スポンサーサイト

--.--.-- *--

君に捧ぐは真の愛・・・

2009.04.18 *Sat
実は、少し前に・・・

アイラブさんがやってきておりました。(ティフォちゃんですったもんだをしておりましてすっかり
美人さんでございます

この眩いブロンド
キラッキラッでございます。
パールなリップも大人な色香が・・・また、パッケージも素敵ですね。今のパッケージも、大変凝っていて素敵だと思いますが、以前のシンプルですが、その分キラリとセンスの光るデザインも好きです。カッコイイですGood job!
 今回は、輸送用の段ボールも未開封の希少な子を、ご縁があってお譲り頂きました。(私がその封を解いてしまったことになるのですね・・・重い責任を感じます)とってもとっても綺麗な状態で、これ以上勿体無くて開封できそうにありません
 たま~にそぅ~っと段ボールから出して、ちょっ~と眺めてまた元に戻しております
 美人なアイラブさん。
ドリエルのおまけの時計のモデルさんですよね?

 去年、代官山の直営店で並びました・・・●時間。そして、2・3人前で完売してしまった、キャスキッドソンさんのアニバーサリーエコトートの「切手柄」。苦い思い出ですが・・・
 
キャスキッドソン 238496 リユーザブルプリントバッグ(エコバッグ)
REUSABLE PRINT BAG Stam Pring Multi

いつもお世話になっているee-shopingさん(↑リンクしてあります。)で、「春の新作」と言うことで入荷されていたのです。
苦い思いを致しましたし・・・もう一種のアニバーサリー柄/ケーキショートケーキは、発売日の死闘でどうにか購入することが出来ましたし・・・残るこちらの切手柄も・・・と言うことで、ついついお財布の紐が緩んでしまいました
 でも気持ちは、やっとスッキリ致しました

ピエールマルコリーニのアクセサリーコレクション。
ふじっちさんから、「コーンダブル」「シングル(フランボワーズ)」「カップシングルチョコレート」を光栄にも頂戴し、今朝は「カップシングルのマンゴ」をコンビニで発掘して参りました。
かわゆすぅ~
アイス万歳ピエールマルコリーニ万歳リプトン万歳
眺めてはデレデレ致しておりますよだれ
最後に。

当たってしまったのです
え?何が!?・・・それはまた後ほど。

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
