
--.--.-- *--

さくらさくらさくら。

2009.04.09 *Thu

桜を観にお出掛けを致しました。
満開も満開・・・風が吹くと、ピンクの花びらの嵐でございます。
 今週末までは持たないかもしれません。
カメラと三脚を持たれた方が、沢山いらっしゃいました。

 ・・・ティフォちゃんが愛しくてなりません~
壁紙にしております。爆
ナルシスト・・・では無くて、もう只々ティフォちゃんが愛らしくて仕方が無いのでございます。おほほほほ

 調子に乗って、壁紙カレンダーを作りました。この記事の最後に、パスワードを発表させて頂いております。壁紙をお気に召して頂けましたら嬉しいです。


↑凄く好きな一枚なのですが、残念なことに、ボレロが風でめくれておりました・・・がっくりがっくり
 もう一人、桜で撮りました。そう。桜を毎年心待ちにしているあの方です。
こちらから帰ってから撮影したので、少し暗くなってしまいました

「あぁ~やっぱり桜サイコー!」
凄く嬉しそうでした

 新生活・・・新番組・・・。
はるは、海外ドラマにお熱でして、只今CSI:6とナンバーズ~天才数学者の事件ファイル、BONES:1、ベートーベン・ウィルスを録って観ております。国内の新番組はいかがなものでしょうか・・・全くチェック出来ず・・・。。。オススメがあったら教えてください

 ご縁あって、実はもう一人増えました。今月はホリディちゃんもこの後いらしゃるのですよね・・・忙しかった反動か・・・購買意欲が無性に沸いて来てしまいましました。

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
