スポンサーサイト

--.--.-- *--

復活!ティーフォートゥー

2009.04.07 *Tue
い、一応・・・ティフォちゃん復活?
青い目と緑の目が、左右反対になっておりますが

 気持ちが落ち着いたので、その他お譲り頂いた付属品も拝見してみたのですが・・・スタンドも透明なプラスチックが黄色く変色しておりましたし、ブーツも日焼けていお色が薄くなっていておりましたし・・・腰もゆるゆるで・・・
 不憫でなりませんでした。

 やはり、某漫画でも仰っておりますが、お人形も乙女もキラキラ輝く栄養は、何よりの「愛情」でございますね。
 このティフォちゃんは、毎日一人で夕陽を見ていた・・・のかもしれません。
もう大丈夫よ~お友達沢山居るからね~お出掛けもしましょうね~と思うのです。(例え嫌よ、と仰っても。笑)
 パステルでメイクをしているので、やはりちょっと薄付きですが、一生懸命デフォルトに近いお色を選びました。チーク(オレンジ)とアイシャドー(若草色)はすんなり決まったのですが、リップは悩みました。結局、ブラウンのパステルを何色か混ぜて、グロスを塗りました。グロスを塗ると、お色が濃くなります。
(↓生活観があってお恥ずかしい。これは最後のグロス前です。)

オレンジの目は少し苦手なので、赤色に変えました。
 そうそう。白目の変色も、思いの外酷くて、こちらは完全に取りきれませんでした
お写真で写らないかと思いますが、特に継ぎ目は駄目でございます。。。
 本当に「日焼け」は怖いなぁと思いました。
 アイラインを引きました。エクセレントの睫が好きなので変えませんでしたが、少々儚いのでブラックで塗りました。(気休めかもしれません。笑)

 日がな一日お顔を磨いて、キラキラパウダーを乗せて、何度かマットを拭いたら、大分お肌が白くなっていたようです と、頭皮とちょっとお色のトーンが。汗々
 カスタム中、一度は仮組みしてみないと駄目ですね・・・反省です。
に、似ているでしょうか。

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
