スポンサーサイト

--.--.-- *--

横浜とBlythe Styling Situation。

2009.03.26 *Thu

山下公園です。
よく考えれば、前日までハーバーちゃんをお伴に・・・と思っていたのですよね
 港を見るまですっかり忘れておりました~ごめんね~
 ブルーミーちゃんはカメラに強いです。
テカらないこともそうですが、陰影も綺麗だわ~と思います。

「華やかさ」は少し苦手かもしれませんが、その分落ち着いていて美人ですね。

かもめさん・・・お行儀良く整列~笑
面白い~
肌寒かったですが、春の足音がもう直ぐそこまで。
公園には沢山のお花が咲いておりました。

もちらほら。

 早く満開にならないでしょうか~どきどき。
・・・それに致しましても、青空でないのが非常に残念です。

 お昼は中華街で頂いたのですが、本場の中華は辛かった(^^;
私は最近キムチにはまっていたりしておりますので、多少の辛いものは歓迎なのですが、ダーリンは根っからの甘党なので「ピリカラ」もNG.
 2人でエビチリド丼を注文したのですが、これが辛い・・・久しぶりに、口の周りが痛かったです。隣の席で、同じくエビチリ丼と麻婆豆腐を頼んでいる女の子達も、辛い~辛い~と悪戦苦闘しらっしゃいました~。
 半分も食べられないでギブアップしたダーリンは、案の定テンションが急降下・・・
皆様。「ピリカラ」にはご要注意ですよ~
 横浜の後は、「Blythe Styling Situation」開催中の秋葉原のブライスショップ「宇宙船」さんへ。
いつも(確か)ステーショナリーなどが陳列されている棚に、3つのショーケースが置いてありました。
一段目。


1枚に収め切れなかったので、分割で失礼致します
よもやここでもパルコミちゃん&アートアタックちゃんと出会うなんて
(アートアタックの右は、モッドちゃん。お洋服の参考のモデルで助っ人登場。)
二段目。「ゴシック&ロリータ」


・・・暗いですね(--;
三段目。「プリンセスパーティー」


ラスキスちゃんは、このヘッドドレス姿より可愛いですが、やはり「人形の家」さんで拝見させていただいた、ベールの姿の方が好きです♥

 シネプリちゃんは、まさに「姫」ですね
 宇宙船さんのショーケースも素敵ですので、是非ご覧になられてくださいね。プリプちゃんも沢山おります。あと、同じ階のアゾンさんもお見逃し無く。こちらのコジちゃんが可愛らしくて大好きです♥センター分けの二つ結びのヘアが、と~ってもよく似合っています。・・・真似っこしてみましょうか・・・。

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
