
--.--.-- *--

激動の3月14日でした。

2009.03.15 *Sun

たぬきです。笑
有楽町の駅に居ます。
あぁ~アレね~と思われた方は中々のツゥでいらっしゃる

今日(もう昨日。)14日は・・・ダイヤ改正。
居なくなっちゃった寝台車とか・・・各所で波紋が。そしてその魔の手は、I 500系にも。変な時間に移ってしまいました・・・憎っくきN700系むぅ・・・何が「1時間に2本運転へ。今後も続々投入予定」ビミョウ
(個人的な意見です。あしからず。)
 そして、去年多くの人に見守られ、そして惜しまれながら引退した0系ちゃんが、JR西日本の本博多総合車両所から製造元の川崎重工業に帰ります。「15日未明にトレーラーで福岡市内を移動し、近く博多港から船で神戸港に向かう」そうなので、今はお里帰りをワクワクしながら、トレーラーの上で出発を待っているのかな。
 引退後は、生まれたお家に帰る家・・・本当に愛されたいた子なんだなぁ~と思いました。
これからはゆっくりと時を過ごして欲しいです。
(一度でいいので、トラクターで運ばれる新幹線を生で見てみたいです。不思議な光景なのでしょうね!)
初代新幹線:「0系」里帰り 福岡から兵庫へ
アップロードファイルKitacaとSuicaの相互利用記念ICカード。冷たい雨の中、朝から長蛇の列。仕事も休めず・・・購入することが出来ませんでした。+α とても嫌な思いもしたので、一日ずっと
3月20日~

ものすごぉぉ~い欲しいぃぃ!です!
 あと「冬季限定デザイン」のタッチアンドゴー・・・止めてその「限定」という響き・・・
デザインも可愛いです・・・

Kitacaのエゾンモモンガに躍らせております
アップロードファイルKitacaホームページ
ブライスそして、初日を迎えた横浜人形の家『Blythe 8 Wonderful Years』展プリマドーリーマリーゴールドの販売日だったのですね。
 沢山の方が並ばれたのでしょうね。冷たい雨の中、ご体調など崩されていらっしゃらないでしょうか。

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
