
--.--.-- *--

ジュニームーンさんに行きました。

2009.03.12 *Thu

ジュニームーンさんの正面ショーウインドー。
今回は、キャスっぽい?バラの生地が基調となったディスプレイです。
側面はこちら。

デフォルトを取り入れながらのスタイリング。
お上手だなぁ、といつも思います。

今更ですが、ミスマカロン。お迎えしなかったのを後悔しております
かわいいなぁ・・・。後悔後悔。
少し店内が写っています。
このように上の方にずらっ~とブライスちゃんがいらっしゃいます
・・・あっ。あの頭はドロンジョさまですね。笑
キュークリちゃんが怖い・・・貞子!?笑
段々前かがみに倒れてきてしまったのでしょうね

プリマ三姉妹のサンプルの感想ですが、どの子もお写真と大きな印象の差は無かったですが、強いて言うならウィンサムウィローは、実物の方がもう少し可愛かったかな、です。
 ヘザースカイ。黒いですね
密かにアドーラブルオーブリーで、Tommyカスタム出来るかな・・・なんて思っていたのですが、やはりちょっと髪色が違うのでこの企画は頓挫致します。・・・センター、またはサイド分けの髪型を、思い通りのお色でやるには、やはり「植毛」しかないですよね・・・。

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
