スポンサーサイト

--.--.-- *--

揺れる心・・・

2009.03.10 *Tue

皆様からの温かいお言葉。励ましのお言葉。
本当にありがとうございました。
一つ一つ、大切に拝読させていただきました。
孤軍奮闘・・・一晩悶々として、日中も仕事をしながら、どうしたものかと悩んでおりましたので、貴重なアドバイス・心の栄養となりました。
本当に本当にありがとうございました。

綺麗なお嬢さんですね・・・本当に。
この子を見ていると、オダニミユキさんのカスタムが思い浮かびます。
あのゴシックホラーのような・・・表現が難しい・・・ん~。血の気の無い人っぽいと申しましょうか・・・(お人形っぽいということではなく。)危うい美しさがあるのですよね。
 ナチュラススキン半マットのお肌に、ベージュのアイシャドーもオレンジベージュのチークも、とても相性が良いようです。発色も綺麗です。この髪色ともよく合っております。

 お洋服も台紙から取り外しました。(そうした経緯は、畳んだ先に詳しく書きます。)
そして着せてみました。髪はドール用のヘアスプレーを使って、どうにかラウンドしようと試みたのですが、こちらはやはりカットとブローをしなければ、どうにならないことが分かりました。
 お洋服も着せてみると、全体(ドールとお洋服)のテイストのよくまとまった子だと思いました。
しかし・・・お高い。そして、ドールのクォリティーの低さが残念(寧ろ憤り。)
 決めました。
明日(もう今日。)ジュニームーンさんに行ってやる!
(言葉遣いが汚くてすみません~)
IMGP6641-1.jpg
行ったからといって、不良品等々の受付窓口はタカラトミーさんなので、どうしようもないのですが、取り合えず、身近でもう一体ブルームズちゃんを拝見できるとしたら、JMさんしかないのです。
 サンプルを見せてもらいます。・・・自分の子も持って行きますので、比べてきます。(させてくれるかどうかは分かりませんが。)そして、真偽の程を確かめて参ります。そうでも致しませんと、気持ちを整理出来ません。

 実は、タカラトミーさんのお客様相談室には連絡をしてあって、交換して頂く手筈を整えておりました。(100歩譲って、髪は自分で直すことに致しましても、あの顎の線は、デフォルトを傷付けないで直せませんから。)が、頂戴したコメントを拝見させていただいた所、顎の線は自分だけではない・・・と言うことが分かり、それでは交換で出しても意味がないのではないか・・・そもそも、入院にこれだけ懐疑的になる最大の理由は、ディチューンして返ってくることがままある(多い位。)ということ。
 当初より更に状況が悪化して帰ってきた時は、本当に悲しくて涙が出ます。
「もっと悪いものが返ってくるかもしれないので、それが怖くてお客様相談室には出せない。」って、どうなのでしょうかがっくり
IMGP6647-1.jpg
 話が脱線致しましたが、取り合えずもう一体拝見して、それから入院させるかどうか、最終的な決断をしようと思います。

 入院させた場合、返ってくるのに3~4週間掛かるそうです。それもね・・・溜息。
本体に不良が認められた時は、「交換するので本体だけ送ってくれ」と言われるので、台紙に貼り付けられた、主の居ないお洋服が可哀想で・・・。それで台紙から取り外してみました。今、着せてあげないと、この子が袖を通す機会も永遠にないでしょうし、我が家に残ったお洋服も一ヶ月程活躍の場が失われるのですションボリ


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
