スポンサーサイト

--.--.-- *--

ブルーミー ブルームズベリー開けました。

2009.03.09 *Mon

ブルーミー ブルームズベリーちゃん。
開けました・・・目の前にすると、箱から出すのは非常に躊躇われましたが・・・。
勇気を振り絞り・・・
一先ず、お箱から。

梨地のような深緑の紙に、金色で額縁のようなプリントです。
上部には「JM」、下部にはBlytheとTAKARATOMYのロゴがあります。
箱のサイズはいつもと変わらずで、カタチは八角形です。


・・・これは個人的な感想なので、お気を悪くされる方もいらっしゃるかもしれませんが、この外箱から眺めていた時点で、「あのお値段の割にはアイテムが少ないなぁ・・・」と思いました。
※【セット内容】ドール、帽子、ケープ、飾り襟、ワンピース、グローブ、くつした、シューズ、ショーツ、スタンド
何だか少々寂しい・・・ドロンジョさまの後だからそう感じるのでしょうか・・・うぅ~ん。されど、24,990円ごにゃごにゃ
 これは新しいお顔の開発費・金型代なのか・・・でもそれは、これから出てくる子でも回収できるわけで。すると殆どお洋服代・・・なのかしらん。

さぁ。コレからが本題です。いや、結論です。
「・・・私。この子を公式のお写真のように調整する自信が無いですションボリ
まず、取り出して一番最初に気になった箇所は(青い線で囲みましたが)

リップの膨らみと、顎の膨らみの境界に、削って平らにしたくなるような筋が一本くっきりガーン
「ここはリップと顎の谷!?熱烈歓迎!唇顎渓!」
(注;楽しみにしていたのでショックで段々おかしくなってます。)
何でございましょう、これ。
私の子だけなのでしょうか?他の子もそうなのでしょうか??
基の成型が変なのでしょうかがっくり
更に更に・・・あの印象的な見目麗しいま~るいボブカット。

有楽町マルイさんで拝見したサンプルでも気になっておりましたが・・・

ボッサボサがっくり
長い髪からこまか~い毛まで、バサバサ抜けた挙句、この訳の分からないカットは何々なのでしょうか
もう・・・泣いちゃう。いや、泣けちゃう
でも、美人は美人

リカボディのハリちゃんのマット肌を比べてみましたが、ブルームズちゃんはもっと肌理が細かい、ファンデーションを塗ったような滑らかなお肌だなぁと思いました。
 リップも、ベージュピンク(公式は「オレンジベージュ」)のお色も知的で素敵ですし、何ともいえない口角の下がり気味な「スペシャル仕様」形状も似合っています。好きです

アイホール小さくないですか!?&エクセのあの瞳を期待していたのですが・・・現行の瞳と変わらないので、白目が少ない=「「エクセレントブライス」の黒目がちな瞳」ということだったのですね・・・。
 うぅ~ん。エクセとはそんなに似ていないと思います。

ボサボサ頭が気になります・・・お顔比べや、お洋服を全部着てお写真も撮りたかったのですが、もうそんな気力は残っておりません・・・がっくり
 確かに。お洋服は素敵です!


ペラペラの生地などは使用されておりません。
しかし・・・・実に高価な買い物をしてしまったぁ~!(心の叫び)
 もっと着せたり、付けたりする楽しみ・・・小物やお洋服(それに致しましても、ノースリーブが寒そうですね。。。)のバリエーションがあっても良かったので社・・・。
 この約25.000円。高い~(あくまでも、はるの個人的な感想なので、あしからず。)

  もう・・・入院させようかしら・・・どうしようかしら・・・納得が出来るような出来ないような・・・。あの顎の線が、皆さんにもあるなら諦めますし・・・我が家だけなら入院・・・
 この髪型の現状から、公式のお写真のものに修整するのは気が遠くなりそうです・・・どうしましょうかね。困りました。はぁ~。。。

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
