
--.--.-- *--

一周年&50000カウプレ予告。

2009.03.05 *Thu
こんばんわ。
 カウプレのを作成中・・・万能カッターで指を刺しました・・・
 とほほほほ。
不自由ですがっくり
お時間が掛かってしまいましたが、一応形になりました。
① ポストカードブック(フォトアルバムの中に10種類のポストカード収録)・・・1名様
② フォトアルバム(32枚お写真を収録出来る紙製アルバム)・・・1名様
③ ポストカードセット(5枚セット)・・・1名様

 もう少し手を加えたいと思いますので、ご応募の受付スタートは、20日前後になるかと思います。お待たせをしないように、なるべく早めに作業を進めて行きたいと思っておりますが、今しばらくお時間のご猶予を。恐縮です。

「どうも。ドロンジョです。(←と言う口調ではなさそうですが
最近、深キョンVer.が話題になっておりますが、わたくしだって頑張ってます
本屋さんで、

Quant (クアント) 2009年 04月号 [雑誌]
立ち読み致しました。
「ヤッターマン」の特集です。
 クールガールのドロンジョさまのお隣に、ブライスドロンジョさまもちゃんと居りました。
この可愛さで、新規ブライスユーザー獲得に貢献!になると良いなぁと思いました。
 その他気になったのは、トミカの

「みずたマーチのセット」。かわゆすハート
しあわせマチ子さんの「しましマーチ」

も可愛かったですが今回は4台のセット全てが「水玉」になっております♪
蛇足ですが。
ダーリンの部屋で発見。

鉄道模型(Nゲージ)の「銀河鉄道999」のセットです。
最近、リニューアルをして発売されました。「TV版」と「劇場版」があります。
 ダーリンも最後までどちらを購入するか悩み・・・売れ行きの好調だった「TV版」の方を購入致しました。
TV版は一番先頭の機関車の横腹にロゴがあったり、砲台の付いた車両があったり致します。砲台ってTV場版・劇場版共に、テツロウ。メーテル。車掌さん。クレア。ハーロックのお人形も付いているのですが、模型の縮尺にあわせているので、落としたら見付けられなくなりそうなサイズです。小さいっ!
 いつの日にか・・・我が家の野薔薇に、メーテルのお洋服を着せてみたいですね。笑

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
