スポンサーサイト

--.--.-- *--

LeLeJunieMoonさんで大集合。

2009.02.28 *Sat

大変!ハルちゃんが居ない
 またまた大占領をさせて頂き店内でを撮らせていただきました。
店員さんもブライスちゃんが大好きな方ばかりなので、お話をさせていただいても楽しいですし、とても親切にしてくださいます。本当に「ありがとうございます」の言葉に尽きます。

小物までお借りしてしまい恐縮でした。でもちゃっかりきゃー
・・・
LeLeJMさんのカードが曲がってしまった上、反射して読みにくい・・・。これは痛恨のミスです・・・LeLeJMさん、大変失礼致しました。反省ですがっくり
 数日前には、オダニミユキさんが、ご自身のカスタムちゃんをご覧にいらしていたそうですね。(オダニさんのブログに因ると。)
 この日も(店頭のハンドメイド雑貨・アクセサリーの)作家さんっぽい方がいらっしゃっていたように見えました。・・・違っていたらすみません。

 汗だくになりながら、撮影を。
でも、とても楽しかったです♪
 本家JMさんのような「ゲストブック」を今後用意したい・・・とのことでした。私も出来たらいいなぁ~と思います(*^^*)
mon場所を移して、例の休憩スペースへ。
この日は休憩されていらっしゃる方が途絶えず、最初は遠慮をしておりましたが、気付けば・・・

色々な方のカスタムを拝見させて頂くのは、楽しいですし、大変勉強になります。
 イベントでは、作家さんのカスタムちゃんを拝見することができますが、ショーケース越しであったり、ケースが無くても、タッチも撮影も厳禁なので、アイがその他どんなお色なのか・・・瞼のお色等々細部まで分かりません。また、お家に帰ってから、見てきたものをそのまま思い出すのも難しいです。
 ですので、こうして大切なカスタムちゃんを触らせていただいて、お写真を撮らせて頂くのは、嬉しくて♪楽しくて♪幸せで、そして創作意欲を頂きました。
 小雪さん。ありがとうございました。
 ハルちゃんのお洋服と取替えっ子☆

野薔薇は、この日沢山褒めていただき、お家に帰ってからも上機嫌でした
良かったね~野薔薇。
 この子は、この長~い髪を物ともせずに、あちらこちらへ行く、実は我が家でNo.1の行動派です。
外見とは似つかわしくないですが、アクティブなんです。笑

 最後はマトちゃんと

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
