スポンサーサイト

--.--.-- *--

有楽町マルイ。宝塚。LeLe。

2009.02.27 *Fri
 有楽町マルイさんのイベントスペースに、ブルーミーちゃんがいらっしゃいました。
見て直ぐ、「お写真で拝見するのと、実物では、全然お洋服の印象が違う!」と思いました。実物の方が、何倍も素敵です。生地も素材もゴージャスです。落ち着いたお色です。
 正直、今回はあまりデフォのお洋服には興味がなかったのですが、サンプルを拝見して考えを改めました。

 あの印象的なま~るいボブカットですが、うぅ~ん。サンプルちゃんの状態が良くないだけ・・・なら良いのですが、もし同じ状態の子が届くとすれば、ちょっとお手入れが必要かもしれませんね。ツヤツヤを出して、丁寧に丸くブラッシングしてあげないと・・・。
 リップは「オレンジベージュ」という事でしたが、スモーキーなピンクベージュに見えました。(照明の関係もあると思います。)フェイスの特徴は、近付いて拝見できなかったので、イマヒトツ分かりませんでした。すみません。

宝塚観劇です。
きゃぁ~。まとぶん(後ろに写っている人。花組男役トップ)お顔が隠れててごめんね~
 完全にブライスちゃんメインです
小雪さん家のハルちゃんと、我が家の歌姫・ピーチちゃんです。
 桃の節句が近いので、素敵なひな飾りもあったのですが、最近の調子が悪く・・・家で見てみたら記録されておりませんでしたsnショックです。
お芝居は、宝塚テイストの「太王四神記」でした。少しTV版とはストーリーが違います。勿論、TV版をご覧になられていない方も楽しんで頂けます
 スジニちゃん役の女優さん(イ・ジア)が可愛くって大好きだったので、俄然「タムスカップル」派だった私には、宝塚版は・・・ちょっと物足りない感じ・・・でした
 初の「舞台化」という事で、出演者さま・関係者さまは、大変なご苦労があったのだと思いますが、今後色々なバージョンの「太王四神記」が上演されるときっかけとなれば素敵だなぁと思いました。
 公演終了後、でを頂きながら休憩し、お写真タイム第一弾の開幕です。
じゃじゃぁぁ~んっ

左から、小夏ちゃん・野薔薇・ハルちゃん・Qちゃん・ピーチ・Qちゃんです。
 そうなのです。WQちゃん。

 ミルクの王冠は付け辛いので割愛
左のQちゃんが小雪さん家のQちゃん。髪がぶわっとしているQちゃんがはるのQちゃんです。
印象が違うぅ~

見詰め合う2人・・・
やはり、Qちゃんにはに匂い立つ「気品」の香りが致します。

 小夏ちゃんと。
こんなお写真も撮ってみました。

次回はいよいよLeLe Junie Moonさんです。

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
