スポンサーサイト

--.--.-- *--

LeLe Junie moon★

2009.02.24 *Tue
いやぁ~ん
。近寄らないようにはしていたのですが・・・ついつい、お慕いしております、新宿のお店をざざざざ~っと見て回ってしまい、見事に散財さんです。
 そして、無駄に可愛いもの情報を沢山キャッチしてしまい、更に悶々とした気分です。
「目の毒」でした・・・。
 見ると欲しくなるので、近寄らないようにすると、久しぶりに見た時の衝撃が大きくなって、「衝動買い」をしてしまうような・・・それとも、頻繁に見ていれば、目も慣れて買わなくなるのか・・・どちらが得策なのでしょうか。笑
タルトさて。LeLe JMさんです。
カウンターの棚で撮らせていただきました。
この素敵ボックスも、お色はどのお色のがいいですか?と聞いて頂いたり撮影の場所も、店内のどこでも選ばせて頂けたり・・・感激でした。
 本家JMさんは、店内一切撮影NGですからね・・・サンプル等も置いてありますし。

 LeLeLMさんの素敵さが伝えられていなくてすみません
緊張してしまって

 LeLeJMさんいお足を運ばれた方は、↑の撮影場所探してみてくださいね~。笑
あぁ~緊張しました。そして、店員さんのお仕事のお手も長らくお止めしてしまうのは恐縮なので、焦ってしまいました。
 ・・・で、数枚撮ってコレが一番良かったお写真です。すみません。
 ヴェロニカちゃんの看板は、お店の裏の壁でしたが、撮って来れば良かったなぁ・・・と後悔しております。次回はそちらでも撮って参りますね。
 LeLeJMさんは、アンティークな雰囲気で、ウッド調もシックで素敵なお店です。
フロアの中ほどにあって、想像していたより開放的でした。
トップショップ限定のマイリトルキャンディーがまだ居りました。
ブライスのデザイン画(イラスト)のリトグラフの販売もありました。レジの後ろに、モンちゃんの大きなイラストがあって心が揺れました。笑
 本家JMさんのスタンプカードは貯められないそうです。残念。
今後もしかしたら、LeLeJMさんのものもできるかもしれませんね。
 マルイのカードは、現金払いでもカード払いでもポイントが貯まるので、お買い物指数的にはLeLeJMさんの方が汎用性があって良いかも・・・?
モンブランオープン企画のsaki yamashitaさん・オダニミユキさんカスタムですが、saki yamasitaさんのは、デフォベース(オーブリーナだと思います。)。デフォルトの可愛さを引き出す魔術師さんですよね。そして、いつもPINKの魔術師。saki yamashitaさんのPINK使いは本当にラブリーです。きゅんきゅんしてしまいます。
 オダニミユキさんは、また見事なカスタムで。どちらも息を呑む美人さんでしたが、オリアーヌちゃんのキラキララメのアイシャドウは、実物を見なければ分からなかったです。お写真では撮りきれないのですね、こんなに綺麗にキラキラなのに勿体無い
CHERRY MUFFIN
heiligtum
アップロードファイルLeLeJMさんの裏が、Jesus Diamanteさんでした。いつも変わらず煌びやかなお姫さまが。
 そうそう。ディアマンテブライスちゃんが、新宿店さんから展示スタートだったそうなのですが、拝見するのを忘れてしまいましたしまった~です。
BABY.さんにはちゃんとユキノナミダヒメちゃんが居りましたよ。今も昔も・・・髪がボサボサなので可哀想ですどなたかお手入れを・・・
つづきは新しくなったマルイワンさんを。
7Fの休憩スペーズです。

ホワイトをネイビーを基調とした本棚のディスプレーがあります。
勝手に、黙々とカメラを向けます。

 私が来た時は誰もいらっしゃらなかったので、

撮りたい放題?
 ドリップする販売機のコーヒーを飲みながら(←本当に寛いで撮ってます。笑)

 人が一人居ると入り易いのか、その後人が増えたので撮影終了です。
このスペースには、素敵なソファーもありますので、LeLeJMさんの後、休憩・ご歓談にいかがでしょうか。
 雑貨屋さんのお話。
「素敵~☆」と思うものは似てしまうらしく、別のお店でも同じものが並んでいた・・・と言うことが多々見受けられました。
 なるほど。今受けているテイスト・ファブリック云々ってこう言うものなのか・・・と。いやぁ~、お勉強になりました。

こちら。缶ケースに入ったソーイングセットなのですが、入れ物の缶がなんともレトロな雰囲気が素敵でした。
so2.jpg
大きいサイズには取っ手と留め金が付いていて、こちらも可愛いらしかったです。
FUNKY STREET★starさんの新宿マルイワンさん限定CAT.CAT.CAT!
>
バンビの置物やアルパカさんの置物が有って・・・特にアルカバさんは、もこもこの毛が暖かそうで可愛いかったですし・・・ニヤっと笑っているようなニヒルなお顔立ちの子が居て(アルカバさんなのにニヒルなギャップが堪らないのです。)最後まで連れて帰るか悩みました。
 今日は衝動買いも致しましたが、沢山悩んだ一日でもありました
 お買い物のお話。次回に続きます。

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
