スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドロンジョさまのフル装備。

2009.02.20 *Fri
IMGP6338-1.jpg
さぁ!
待ちに待ったこの瞬間♪
開けますよ~
IMGP6341-1.jpg
箱にみっしりと詰まったお衣装に小物。
「アイテム多いなぁ~
と呟いたのは私だけではないはず

ちなみに箱の裏面はこんな感じです。
ブラック×パープル。
好きな組み合わせです。
IMGP6340-1.jpg

背景には、やはりこのお箱の柄が一番合うような・・・。
IMGP6347-12.jpg
 先日行ったスキー旅行。
ホテルで「ヤッターマン3D]「銀河鉄道999 3D」なるものが上映されていて、テツオタの私達は999を観るつもりで会場へ行ったところ、2本立て図らずもヤッターマンも鑑賞することに。
IMGP6344-12.jpg
 現在放映中の新しい方のヤッターマンだったのですが、お約束は今も変わっていないのですね~久しぶりに「このスカポンタン!」をお聞きしました。笑。
 トンズラーの胸板が、やけに厚かったのが・・・気になりました。あんなキャラでしたっけ?

 さて。
ドロンジョさまやはり生半可な重装備ではありませんでした。
まず、網タイを履かせる為に、おパンティー一丁にしなければなりません。網タイを履かせたら、またおお衣装を着せる・・・。マントは、ボンテージのホルターネック部分がマジックテープになっているので、そことくっ付けます。面白いですね。試行錯誤されてのことなのでしょうね。感心。

 マスクも付けるのが大変でした。まず、女王様マスクのような仮面を付けてから、ドロンジョマスクを被るのですが、長いまつげが挟まれるわ・・・女王様マスクとドロンジョマスクを重ねて一つにするのは難しいわ・・・で、結局開封してからフル装備にするまでに40分程・・・かかりました。
 大変でしたがっくり

※マントの裏表が逆です(正/表黒・裏赤)笑
 その向きだとマジックテープがうまくくっ付かなかったです・・・

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。