
--.--.-- *--

ラブミッション☆

2009.02.20 *Fri

本当にお久しぶりのラブミちゃん。
・・・大好きなのに、毎回だらっと垂れてあの貞子のような前髪が、の時にはお邪魔で・・・
 今回、思い切って「姫カット」カットにしてしまいました。

よく分かりませんねがっくり
 ラブミちゃんは、腰がありツヤツヤで綺麗な髪質ですが、少々重たい感じです。
全くお話は変わりますが。
私が実家を出て以来、ずっとお世話になっているアイテムがございます。
こちらです

バイオです、バイオ。
使用期間は半年、と言うのも付け替えの手間が頻繁にやってこないので重宝しておりますし、何と言っても浴室に黒カビが発生しない!のが素晴らしい~
 我が家はユニットバスなので、特にシビアです。湿気っぽい・カビっぽいお手洗いなんて嫌ですよね。勿論、浴室もですが。
 取り扱っているお店がご近所にないく・・・見付けられずに、交換期限を数週間・・・いえ1・2ヶ月?過ぎてしまったら、今までなかった天井に黒かびがポツン・・・っときゃぁ~急いで見つけ出しましたヾ(;´▽`A``アセアセ

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
