スポンサーサイト

--.--.-- *--

JunieMoonさんへ行って来ました2

2009.02.13 *Fri

今日のお供はオリヴィア嬢です。
「フレンドリーちゃん・・・かわいいなぁ~
ショーウィンドーは、節分だった場所に、正面にあったクッキングセット+ミルフィちゃん達になっておりました。


パンジーが綺麗に咲いておりました。
街を歩いていても、お花の香り・・・そうそう最近は梅梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)の香りがどこからともなく・・・smile-heart
春の足音は、少しずつ近づいているのだわと思いました。
JunieMoonさんの後は、久しぶりにCath Kidstonさんへ
いつお伺いしても、店内にお客様がいらっしゃいますね。
小さなお子様をお連れになられた方が多いのも特徴かなぁと思います。
お店のお外にベビーカーが置いてある光景は少なくないですね。
 最近、弟にBabyちゃんが誕生したので、ついつい赤ちゃん用品に目が行ってしまいます。
リンクは別のSHOPさんのものです。


ベビー食器セット

あと、テディベアちゃんが、可愛らしくラッピングされておりました。
・・・Babyちゃんは男の子なのでできないなぁ~きゅぅ・・・ションボリ

そうそう。
凄いことがあったのです!
先日Babyちゃんを抱っこをしていて、どうしても鼻がかゆくなって「掻きたいよ~」っとなったのだそうです。しかし、弟は交通事故で右半身が不自由なのです。動く左腕にはBabyちゃんがすやすやと寝ております赤ちゃん「困ったなぁ~でもかゆぃ~」と思っていたら・・・「あれ?」右手で鼻を掻いていたのですって!
 今まで自分の意思で全く動かすことが出来なかった右側が、動いただけではなくて、お鼻まで掻けちゃったなんてきゃーミラクルゥ~
 いやぁ、本当にびっくりしてしまいました。凄いですハート
 赤ちゃんは本当に天使ちゃんですね。沢山のHappyを運んできてくれました。
これからもきっと運んできてくれるに違いない。そして、私たちも沢山のHappyをBabyちゃんに贈りたいです。
 私は両親にHappyを贈れたのかなぁ・・・反省と改めて両親への感謝の気持ちでいっぱいになりました。

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
