
--.--.-- *--

不思議の国のマトリョーシカ。

2009.02.12 *Thu

матрёшкаうぅ~ん。
マトちゃんはやっぱり可愛いわぁ~
うふふふふ。
матрёшка先日、mousakasさんの新しいウィッグが発売され、発売開始前からドキドキしながら待ち・・・お目当てのウィッグと、いつかやろうやろう・・・と思っていたカスタムの構想を実現するべくウェフティングを購入致しました。
 早く届かないかしら~とわくわくしながら、お品物の到着を待っております
матрёшка17日~の有楽町マルイBlythe Fashion Obsession-Feminine Flavor-ですが、丁度初日がお仕事お休みなだったのですが、またまたに行くことになりましたので、イベントレポートは次の週になりそうです。
 ・・・雪を舞台に、今度はどなたをお連れ致しましょうか。ユキちゃんに勝る冬の女王は思い浮かびませんが・・・うぅぅ~ん。
матрёшка~15日までシネセゾン渋谷さんで展示されている「シェルブールの雨傘」カスタムちゃんは、ぎりぎりになりましたが金曜か土曜日に見に行けそうです。その帰りにジュニームーンさんに寄りますので、マイリトルキャンディちゃんのサンプルが拝見できるかしら・・・などと考えております。

 フレンドリーちゃんを皮切りにブライス関連も発売ラッシュ
1月は「お正月休み」があったので、2月にきて色々なものがどどどど~んっと動き始めたと感じたのですが、皆様はいかがでしょうか。はるは、でございます

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
