
--.--.-- *--

発売のタイミングもご縁の内。

2009.02.02 *Mon

今日、正午過ぎにピロロロロ~っとメールが届きまして
本日正午~コンプリさんのマイリトルキャンディキャンディ先行予約開始しますよ~とのこと。
「は、始まってる・・・
苦笑
 CWCさんご自身も、事前に予告無く・・・とのお詫びの文章を添えられていらっしゃいましたが、本当に慌しいスケジュールでびっくり致しました。バタバタですね・・・。
「TOPショップ限定」なので、せめて先行予約を実施するのかしないのかだけでも(第一号のハーバー以降は、先行予約が実施されておりますが)事前に発表していただけると、予定が組み易いのではないかと思いました。
 そのことが原因でもないのですが、キャンディちゃんキャンディは泣く泣くパスする、はるです。すみません
変わった子だったので、お迎えをしてみたかったのですが・・・。発売のタイミングも「ご縁」の内ですね。

パウワウちゃんを見ていたら、お姫カットにして、十二単を着せたくなってしまいました。

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
