
--.--.-- *--

Qちゃんの美脚。

2009.01.28 *Wed

夜中になると、鼻づまりが・・・
冷え込むからでしょうか。うぅ~ん。息苦しいですむぅ・・・

足長い~羨ましい
Qちゃんは、髪を下ろしている時とアップにしている時で、少々雰囲気が変わる・・・と思うのですが、いかがでしょうか
 先日、予約できなかった・・・とぼやいていた、TommyちゃんのBlu-spec「完全生産限定盤」。無事予約でしました。リンクを貼っていたSony Musicさんで、いつの間にか予約が再開していたのです。
 お騒がせ致しました
※詳しくは、こちらの記事をご参照ください。

 もう一つの落ち込んだ出来事。
初めて宝塚を観た時から、心奪われ・・・な大和 悠河さん(タニちゃん)の退団記者会見があったのです。辞めちゃうのぉです。折角トップになったのに・・・
 何となく嫌な予感は致しておりましたが、やっぱり・・・です。
最近、トップになってから退団までの期間が大変短いです。寂しいです。。。「トップ」というポジションは、華やかな反面、プレッシャーなど心身共にハードなのでしょうね。
 ご本人の「幸せ」を願えばこそ、強く引き止めることも出来ませんが、長く美しく輝くお姿を拝見していたいものです。
 塚熱のメラメラも燃えていた頃の方が、殆ど退団されてしまった(される)ので、現在活躍されていらっしゃる生徒さんに疎くなってしまいました。
 ・・・マイブームが一つ完結したような気分です。終わる

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
