スポンサーサイト

--.--.-- *--

完全生産限定版。

2009.01.24 *Sat

 昨日に引き続きQちゃんです
このお色の瞳も素敵ですね。「Q」のロゴがあまり目立ちませんが・・・
 公式HPでは年末に発売情報が発信されているので、今更なのですが、

Tommy heavenly6
Gothic Melting Ice Cream's Darkness “Nightmare”【完全生産限定盤】


Tommy february6
Strawberry Cream Soda Pop “Daydream” 【完全生産限定盤】

を予約できませんでした。
1/27 予約できました。Sony Musicさん、予約受付再開しておりました。リンク貼ってあります。ご興味のある方どうぞ☆
 マキシにDVDを付けて販売した1号はTommyちゃんだったそうですが、今回は「Blu-spec」初邦楽CDになるそうです。先駆者ですね、相変わらず。他、豪華グッズが付きます。。。。
 ご縁があれば手に入れよう・・・ということで、一先ず「初回限定仕様」は予約致しました。
 ややこしい・・・んです。
Blu-specの【完全生産限定盤(CD・DVD・グッズ付き】と、【初回限定仕様(CD・DVD付き)】、【通常盤(CDのみ)】の3種類があると思うのですが、本家Sony Musicさんの説明書きが、恐ろしく難解で、思わず笑ってしまいました
例えば・・・
[完全限定盤]と[CD+DVD盤]のみDVD付き。[CDのみ盤]と合わせて全3形態でのリリースです。
Strawberry Cream Soda Pop “Daydream”(通常盤/CD+DVD)【初回限定仕様】
■CD+DVD(永久仕様)
※こちらは完全生産限定盤の通常商品です。
【初回限定仕様】 ※初回仕様の在庫がなくなり次第、通常盤に切り替わります
スリーヴ+豪華PhotoBook仕様

(--?
「完全生産限定盤」やら「通常盤」やら「通常商品」やら・・・「永久仕様」やら「初回限定仕様」やら・・・
 これだと、完全生産限定版ではない、CDもDVDも付いているバージョンに、「初回限定仕様」とそうでない仕様がありそうな気になりませんか?(私だけ!?)
・・・「完全生産限定盤」という言葉も何だかエキセントリック。
 だんだん頭が痛くなって参りました・・・。

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
