
--.--.-- *--

ジュニームーンレポートです。

2009.01.21 *Wed

正面のショーウインドーはバレンタインのチョコレート作りに勤しむブライスちゃん達でした
楽しそうですね~♪
誰を想って作っているのかな

クリックすると拡大します。
Qちゃんの話題の影になりがちですが、カプチちゃんです。
清楚ですね
側面です。

「鬼は外!福は内!」
そうか~節分ももう直ぐですね。

ミルフィーユちゃんが先生みたいです

Oh!スキースキー
何だかちょっとレトロな雰囲気が
左端にちょろっと見えている箱は、ウインターセール中のブライスです。

一番奥のショーウインドーはヴァレンタインですが・・・
モンちゃんとフレンドリーちゃんが、ダーリンを想いながら編み物中毛糸玉
セーターかしら?マフラーかしら?

それにしても・・・
フレンドリーちゃん可愛いです
お、お迎えはドロンジョさまが控えているので我慢ですが、心が揺れますね。公式フォトにあったような、ツーテールよく似合っていましたね。

ファー付きのブーツも使い回しが出来そうで良かったです。

プチちゃんのサンプルですが、

カルーセルルーシー
この子は、この洋服ではなくてゴスロリのお洋服を着せたらバッチリ決まりそうだわ!と思いました。黒髪の姫カット、真っ黒の瞳。
ボタン12公式HPの詳細はこちら

CWC限定プチブライス「ブルーミー ブルームズベリー」は、発表されているお写真そのままの雰囲気でした。襟口のレースで、リップの辺りまで見えなくなっておりましたが大きなギャップはなさそうです。


すずめの詩
年末からお正月にかけて発売になっていれば、大活躍をしていたでしょうね・・・勿体無い
瞳の中に線の入っていない方の瞳で、ピンクと優しいブラウンのツートンでした。このお着物以外のお洋服でも可愛らしく着こなす子ではないでしょうか。イメージが変わって面白いかもしれません。
ボタン06公式HPの詳細はこちら

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
