
--.--.-- *--

プリンセスミルクビスケットドゥキューポット届きました☆

2009.01.17 *Sat

お待たせいたしました。
Qちゃんです
落ち着いた雰囲気が素敵ですね~

パッケージに入っている時より、断然箱から出した方が美人です!
今回、箱の天辺が丸いデザインになっていました。中の台座も丸くなっていて、少し新鮮でした。


小物が多くて、綺麗に取り出すのに手間取りました
発売新しい子は、セロテープが直ぐに剥がれて、後も残らなくて良いですね。
履き口にレースをあしらったソックスは、ピッタリ目で履かせ辛かったです。ブーツは柔らかい素材でした。ふにゃふにゃ?

睫毛が長くて可愛らしかったです
瞼のアイシャドーは濃い目です。
髪質はモンマルトルと似た風合いで、とても柔らかくフワフワでした。
また毛玉があり、ブラッシングをしながら取り除きました

大人っぽい子です。

ミルクのクラウンと、ビスケットのネックレスを付けるのに苦労致しました
クラウンは、固定するおリボンの顎の下部分にマジックテープがあるのですが、おリボンの長さがピッタリなのと、顎の下にスペースがあまりなくて大変でした。
 ビスケットのネックレスは、S字型の止め具が中々上手く付けられなくて・・・

瞳は、ブラウン・モスグリーン・レッドには、この子にピッタリだなぁと思いました。
ライトブルーの瞳は、Qちゃんが来たら公開しようと思っていた、Docomoのピエール・エルメコラボ携帯を一緒に
あと、Q-pot.さんのアクセサリーの中から、アップロードファイル系を

この携帯は、Qちゃんの為にあるような携帯ですね

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
