
--.--.-- *--

雪が降るかもしれません。

2009.01.09 *Fri

東京は、今夜から朝方にかけて、雪が降るかもしれないそうです。
・・・特別な寒さは感じていないのですが・・・降るでしょうか・・・ドキドキ・・・

上手く撮れていないですが、このモスグリーンの瞳は、ユキちゃん(ユキノナミダヒメ)と一緒ですね。
寒くなるとつい・・・ユキちゃんを話題にしたくなってしまいます

 今年は、風水で言うところの「九紫火星中宮」で、「美」と「知」を司る「火」のお年なのだそうです。
このお年の時は、内・外どちらも「自分磨き」をして、磨きに磨きをかけるほど運気がUPするそうです。ほぉ。
 ラッキーアイテムは、羽根(天使)・十字架十字架2・星・蝶々蝶。あと、「光」を拡散させてキラキラする物が良いそうで、窓辺にクリスタルなどを置いて、お部屋に光のキラキラを取り入れると、運気がUPするそうです。更に、「火」の気をUPさせてくれる「木」の気を持った柑橘系のアロマを使えば更にリフレッシュ
 先日、車のシガーソケットに挿して、アロマを楽しむキットを頂きました。
丁度、柑橘系の「オレンジパラダイス」でした。ドライブの時は、大いに満喫しようと思います。
ご参考までに。

アロマモーメント

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
