
--.--.-- *--

こんな感じです・・・

2009.01.05 *Mon
 JM福袋の中身ですが・・・

アマリリス嬢だけ、郵送用の段ボールから出してみました。
表参道ヒルズでお会いした時も、個性的だわ~と思ったのですが、改めて手に取ってみても、個性的なお嬢様だわと思いました。
 面白いですね。

最近、色白の子が多いので、ナチュラルでも、お肌が暗く見えてしまいます。
・・・いえ、今カズンオリヴィアのフェイスを成形している最中なので、余計にそう感じてしまうのかもしれません
ガクアジサイ(・ー・)ノLiteGreen(白-薄い背景用)「プリマドーリー アマリリス」の詳細(公式HPより)はこちら
 カンカンキャットは一先ず箱入り・・・郵送用段ボールからも出していないので、は割愛させていただきますね
 その他、プチ・ステーショナリー等々はこちら。

 3万円を超えるお品物は入っておりますが・・・。
さぁ!皆様。「JM福袋」いかがでしたでしょうか
お買い得?Yes or Not?
蛇足ですが、限定5個だった5万円の福袋は、JMさんに到着した時には、既に完売しておりました。(開店から10分程経ってから入店しました。)


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
