
--.--.-- *--

気になる中身をちょっとだけ。

2009.01.04 *Sun

ただいま~です家
遅くなりました・・・
 早いもので、お正月休みももう終わり
数時間後にはお仕事です。うぅ~
頑張ります~
 福袋開けました~
んんんん~
 お写真が撮れていないので、文字だけで一先ず大まかに失礼致します
仕事後、もう一度UP致します。
限定ネオは「プリマドーリーアマリリス」でした。もう1体のネオは「カンカンキャット」でした。
プチも2体。あとはDVDが2本、ステーショナリーです。あぁ、カレンダーが卓上とスケジュール帳と入っていてこれはちょっと困りました
・・・プリマドーリーと来ましたか。
「5万円相当」の内、ネオの部分に比重が欲しかったですsn
今思えば、比較的軽い袋を選ぶと(ステーショナリーが少なくなるので)お値段のお高いネオが入っている可能性が高かった・・・と言うことですよね。そう言う子は、限定っ子が多いですよね・・・。
 嗚呼、何も考えずに選んでしまいました。
 少々後悔です。
JMさんにて。

ユキちゃん(ユキノナミダヒメ)真っ白過ぎて大変なことに

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
