スポンサーサイト

--.--.-- *--

Junie moonに行ってきました

2008.12.28 *Sun

 年内最終のJunie moonさんへ行って参りました。
「LELE PLESENTS 2~ギフト展~」には間に合わなかったのでが
※最終日だった為、16時までだったのです。
 すっかりお正月ですね~
側面のショーウインドーです。


右端の女の子がとっても可愛かったです。この子は誰でしょう?

カプチ・Qちゃん・モモリータさんコラボのフロフカスタムちゃんがおりました
カプチーノチャットのサンプル。

思ったよりも白っぽい銀髪でした
もっとグレーなのかと思ってました。
フェイクファーの質感は、お写真で感じた印象と大きなギャップは無かったように思います。
お帽子に付いているおリボンがビニールっちっくで・・・あれは少々お洋服から浮いているような
 お顔は、色白肌にピンク色のチークが可愛らしかったですよ。
カプチーノチャットの最終仕様(公式HP)はこちら
プリンセスミルクビスケットドゥキューポットのサンプル。
bnr_qpot.gif
素敵~
落ち着いた雰囲気がお上品で、「プリンセス」というお名前にピッタリです。
ダークオレンジのリップも知性的な雰囲気です。
 サンプルは、「Q」の文字が入ったブラウンのお目めだったのですが、この子の全体のイメージと一番
合っているお色なのではないでしょうか。明るめの優しいブラウンです。
 他のお色にするとどのような印象に変わるのか楽しみです。
 髪は、「赤みがかったブラウン&ライトブラウンのミックス」と言う事でしたが、あまり「赤みがかった」印象は受けませんでした。ミックスの色のコントラストも強くないので、ヴェロニカレースの時のような不思議な印象はありませんでした。
 イヤリングやペンダントのクッキーは、プラスチックでチープでしたが、このお値段でこの子のクウォリティーは!CWCさん。本当にこのお値段でいいのですか!?
 いやぁ~、とっても素敵な子ですすっかり虜です
早くいらっしゃらないかしらわくわく。

フロスティフロックカスタムドール
モモリータさんが、お洋服を作成されて、カスタムをJMさんが手掛けているフロスティフロックちゃん。3人おりました。
 デフォルトのメイクベースに少しカスタムがされている子と、ちょっと手が加えらえている子とおりました。JMブログで紹介されている子がその子なのですが、やはり3人の中では一番可愛らしかったです。(マット肌、リップをベージュ系にカスタム)
 我が家の箱入りフロフちゃん・・・元気かしら

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
