スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダルタニアン。

2008.12.27 *Sat

映画を観てました。
「仮面の男」

ディカプリオが、まだ初々しくて、お坊ちゃんのオーラが輝いております
おまけに、6年間鉄仮面を付けられて、投獄されていた役でもあったので、減量しておりまして、ちょっとキリリとした感じも良いです。
「ロミオ&ジュリエット」

の時もおぼっちゃん役がピッタリでしたね~
 世間だったり、苦労だったりを知らないお坊ちゃん・貴族・お金持ち役・・・が似合うお顔立ちだなぁ、と思っていたのですが、・・・成長するにつれて、段々むさくるしい路線になってしまったのは何故でしょう・・・

「仮面の男」は、かっこいいおじさまが沢山出てくるので好きです。(そこなの!笑)
 特に、ダルタニアンが渋かっこいい・・・騎士道と、秘密の恋、男同士の友情。ダルタニアンだけでなくて、三銃士のおじさまたちがみんなカッコイイのですが・・・
 歴史エンターテイメント、ビラビラのドレスの時代がお好きな方は是非。
デイカプリオの王様っぷりも必見
 GyaO無料動画でも、丁度公開されておりますので、「年末年始、TVには飽きてしまったわ・・・」という方にもオススメです。
映画GyaO「映画&シネマ」こちら
余談ですが。
かっこいいつながりで。
西洋では、クリスマス飾りの宿木のした居る女の子には、ちゅ~しても良い習慣があるそうで、今年の「クリスマスにヤドリギの下でキスをしたいセレブ」ランキング(どんなランキングですか。笑)1位は、ブラピ。
 2月7日公開のブラピ主演映画「ベンジャミン・バトン数奇な人生」試写会に応募してます。当たるといいなぁ~です。
映画ベンジャミン・バトン数奇な人生の予告はこちら

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。