スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い雪の降る国。

2008.12.25 *Thu

素敵な聖夜をお過ごしでしょうか?
Merry Christmas
雪は白い?
いえいえ。
ユキノナミダヒメの国はピンク色の雪が降ります。
 私達の世界も、ユキちゃんの国のようなロマンティックな理由ではありませんが、「紅雪」「黄雪」・・・はたまたオレンジ色の雪の降ったことがあるそうです。(※黄砂や大気中の不純物を含んだ為)
 余談ですが。
太陽の光は白」色に見えますが、それは目に見えないだけで、実際は沢山の色が含まれて居ます。
ニュートンさんがプリズムを利用して、赤・橙・黄・緑・青・藍・紫の「虹色」に分析しました。逆に言えば、この七色の光を一つにすると「白」になる訳で、そんなことからも、「白」はどんなお色とも相性の良いお色とされております。
 お色で迷ったら、一先ず「白」さんをパートナーに
 太陽の光と同じような効果も得られるそうで、体を動かしたくなったり、ホルモンの分泌が活発になり、結果若返りの効果が期待できたりするのだそうです。
 しかし、何事も「中庸」が肝要。笑
真っ白過ぎは、目を疲れさせますし、お肌をくすんで見せさせたり、粗を際立たせたり・・・緊張感を与えてプレッシャーになったりするそうです。

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。