
--.--.-- *--

お出掛けの必需品

2008.12.19 *Fri

お写真が暗くてすみません
今年も購入しました。
キャスキッドソンさんのニッティングバッグ。
ブライスちゃんのお出掛けには、このバッグを使っております
編み棒を入れられるように、長細い形をしております。
ゆったり一人寝かせて、小物やブラッシング道具なども入れられます。
 後ろの赤い方は、色々な所へ持って出たので、持ち手の白い柄が大分汚れてしまいました
今年の柄は色付きなので、汚れが目立たないかな・・・?と思うのですがいかがでしょうか(^^;
水色に小花柄はラブリーですね~
只、今年のニッティングバッグは、生地が今までのエンボスのような凹凸のある生地でなくなってしまったため、少々頼りな気に感じます・・・
iXTEEさんのドール用のキャリーバッグもイイですね
ドール用だけあって、痒いところに手が届いております。
只今、コジたんがお出かけ用に使って出てしまっているのでお写真はないのですが・・・
 ドールをお腹の辺りで固定するゴムのバンドが付いているので、移動中もバッグの中でドールが暴れません。
モモリータさんのヴァージョン・・・もあるのでしょうか・・・?

MOMOLITA_preta キャリーケース

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
