
--.--.-- *--

「冬」を探しに・・・

2008.12.10 *Wed

UPが遅くなってすみません・・・
もう・・・昨晩からお腹が痛くて痛くて・・・
悪いものでも食べましたかね・・・
 カウプレのご参加ありがとうございました☆
今回は総勢33名のご応募を賜ることが出来・・・感無量でございます
 暖かいお言葉もご応募と一緒に頂戴いたしまして、本来ならばお一人ずつお礼とお返事を申し上げなければならないところ、お返し出来ず誠に申し訳ございません。
 抽選はこれから行います。UPは11日に日付が変わったら・・・を予定いたしております。
今回、ご参加頂いた皆様にグリーティングメールをお贈りさせていただいたのですが、途中から利用していたサーバーが全くアクセス出来なくなって仕舞い、ご迷惑をお掛けいたしました。復旧の見通しも立たず・・・自分で作ってみました。
 抽選結果発表のご連絡をこちらに代えさせて頂きます。発表の用意が出来次第送信させて頂きます。

カメラを持っていざ森へ・・・(歩いて5分。笑)
お腹の薬はあっても、こう言うのに付ける薬はない・・・ようです。

まだ紅葉が綺麗でした。
紅葉の「赤」は「アントシアニン」だそうです。
アントシアニンは、ブルーベリーなどにも含まれていますね。抗酸化物質ポリフェノールの一種で、眼精疲労・視力向上などに効果があるそうです。
 以前。「もみじの天ぷら」を母がお土産で頂いて参りましたが、美味しかったです。箕面名物だったと思います。

離れたところから見ても、紅葉の木の下は真っ赤なので直ぐに分かります。

平安時代。
紅葉を実際に手折って手の平に乗せ、鑑賞したりしていたそうです。紅葉狩り。
こうして、その季節、季節で綺麗な場所に愛でに行くと・・・源氏のお兄さん辺りは、美人に遭遇してしまうのですよね

樹齢●十年の大木。
この森?林?の主です。

お日様も段々傾いて参りました。
日没ももう直ぐです。

冬の森が好きです。

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
