
--.--.-- *--

ヴェロニカ★ヴェロニカ★

2008.12.06 *Sat

今日は会議があり、家帰ってきたのが22時・・・
お腹ぺこりんですむぅ・・・
薔薇
 我が家のヴェロニカちゃんと、先日のヴェロニカカスタムちゃんからお洋服を借りて、綺麗どころでお揃いっ子をしてみました うぅ~ん。満足。笑
 ヴェロニカちゃんのワンピースはお上品で好きです・・・足元ももっと品が良かったら良かったのに・・・残念。。。
薔薇
 さて。
新幹線カプセルプラレール10周年記念だそうです。
12月2日~サークルKサンクスで、対象の缶コーヒー2缶に1個・カプセルプラレールが付いてきます☆「開発秘話」リーフレットも付いてきます。中身も選べます♪
 そして勿論・・・選んだのはご想像通り

500系とこまちの先頭車両です。
先頭車両にはゼンマイが付いていて走るのですが、そのゼンマイがいまひとつ垢抜けない・・・後部車両はゼンマイが付いていないですが(レールが2本付いてきます)目が赤い・・・
 悩ましい・・・です。ま。可愛いからOKです(いつもそうなります。笑)
 カプセルプラレールはデフォルメが「ころ~んっ」としていて、可愛らしくて好きです。
普段「リアルな電車はちょっと・・・」とお感じの皆様は是非お手に取ってみてくださいね
 12種類×(先頭&後部)で、全24種 お気に入りの子が見付かりますように☆
サークルKサンクスのキャンペーンページはこちら

缶コーヒーはダーリンが喜んで引き取ってくれるそうです。笑
散財しないつもりが・・・セブンセブンイレブンで今年もクリスマスくまrirakumaを連れて帰ってしまいました・・・

モノグラムが可愛いです・・・去年は直ぐに売切れてしまったのに・・・今年は5周年のアニバ帽子年でしたが・・・リラックマに陰りですね・・・
 でも可愛いさには陰りがございません
そうそう。帰りすがら購入してしまったので、バッグから耳がはみ出てました。笑

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
