スポンサーサイト

--.--.-- *--

Bon voyage!!

2008.11.20 *Thu
vinさんと蔦葉。
今日はお買い物へ出掛けました。

ででで~んっ
蔦 「サンシャイン60です!」
V 「ビル風ピープゥ~です
蔦 「ごめんvinちゃん。髪の毛が・・・」
V 「くしゅんっ


蔦 「どこもかしこもクリスマスだね~」
V 「だね~。何だかわくわくするね。
   そうそう。東京も寒いけど、実家は雪が降っているみたいなの

蔦 「わぁ~。本当!?
   vinちゃんは、今年はどこでどんなクリスマスを迎えるんだろうね♪」
V 「蔦葉ちゃん!大変!このツリーも綺麗
   撮るよ、撮るよ♪ さぁ。笑って笑って~」
蔦 「おぉ!?」
V 「ほらほら。行きますよ。 はいっ」
V・蔦 「ちーずぅ
家に帰ると、皆が2人の帰りを待っていました。
 何故なら・・・

vinさんが、次の旅へ出ることが決まっていたからです。

蔦 「また・・・会えるよね?私、そんな気がする。」
V 「うん。私も。」

野 「野薔薇は・・・野薔薇は・・・うぇぇ~んっ
V 「野薔薇ちゃん。泣かないで。」
野 「お写真には写れなかったけど、はるの家で出会った皆のことや出来事。忘れないでね。」
V 「うん。忘れないよ。離れていても友だちだよ、ずっと。」
野 「ありがとう。
   これから、また長い旅に出るけど、体に気を付けて。
   沢山の思い出をkororiさんに届けてね。元気でね!」   
vinさんは、次の方へ行く為に、ここに来た時の可愛らしいトランクに入りました。
沢山の思い出と一緒に。

はるさんへ。
最近、マトリョーシカが気になるって言ってましたよね。
今日、蔦葉ちゃんとお買い物へ行った時に見付けました。使ってください。

あと、新幹線もお好きでしたよね。
私、東京駅ではびっくりしてしまいました。笑

vinさんへ
vinさんと出会えて。vinさんと一緒に過ごすことが出来て・・・毎日が夢のようでした。
ありがとう。
今日、付けてくれたヘアゴム。ささやかですがです。
トランクに入れて置きます。
どうか体に気を付けて。Bon voyage!



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
