
--.--.-- *--

Mission.3・・・東京へ帰る!

2008.11.17 *Mon

広島駅 → N700  → 新山口駅
新山口駅(さっき乗った0系と500系のツーショットを撮るため)
新山口駅 → レールスター → 岡山駅
岡山駅  → 100系 → 相生駅
相生駅(500系通過を撮るため)
相生駅 → 300系 → 岡山駅
岡山駅 → N700 → 東京駅家


あみねこさんもはるもぐったり・・・

はるのデジタルカメラは、非常に庶民的なお値段の中から選んだカメラです。
新幹線を撮る時は、一発勝負。
シャッターの切れるタイミングを予想して(寧ろ無事撮れることを念じながら)ボタンを押します・・・
 どんくさいので、お腹を撮ったり・・・鼻が切れたり・・・

この子はR67。ピカピカで綺麗です
最後に残ったR61・R67・R68の3編成を、開業当時の旧塗装にして運行しています。

もう・・・0系ちゃんの居るところ、人だかりです老若男女問わず。
 何故か・・・0系ちゃんと500系のツーショット写真見付からず・・・。相生の500系通過写真もありませんでした。ダーリンの動画と違って、通過はちょっとカメラではその迫力を収め辛いですね。
 疲れたのか・・・いやいや、乗ることに専念をしていたようで、後半はお写真があまりございません

レールスターも好きです
・・・この子も格下げが決まっていて・・・「ひかり」から「こだま」に順次転用だそうですよ。とほほ
ちなみに・・・ダーリンはこんな感じです。

JR東海は三脚NGなので、こうは参りません。
・・・先日のvinさんと東京駅へ行った時も一応試みましたが、直ぐに警備員さんがやってきて撤退です


300系。ガン●ム系

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
