
--.--.-- *--

Mission.2・・・0系新幹線記念乗車証GETせよ

2008.11.17 *Mon
福山駅 → レールスター → 岡山駅
岡山駅 →  0系(記念乗車証) → 広島駅

メインイベント
0系ちゃんに乗って「記念乗車証」をいただきます。
この乗車証をいただくには、指定された期間の対象列車に乗車しなければなりません。
 実施期間は3回あって、それぞれで乗車証のデザインが変わります。
 こういうツアーもあるようで、ある旅行会社の団体さんは、乗車証をいただくために乗り込んで、1駅で降りて行かれました慌しい~
 TVの取材も来ていましたね~レポーターさん・・・スーツだったので、ニュース番組系かなぁと思いました。
「ふふふふふふ・・・乗っちゃいましたよ、0系ちゃんに」

「ほっほぉ~これが0系ちゃんのお座席ですね~ふむふむ」


こだまちゃんなので、の~んびり各駅に止まっての旅。
いつものぞみでビュンビュンビュンカッ飛んでいるので、たまにはこういうのもよいです

ちょっと車内をうろうろしてみます・・・
ずんずんずんずん・・・

おぉ。通路にこんなパネルが。

年季が入っていて、ちょっと黄ばんでおります。
駅で、通過待ち中。
こだまの宿命・・・

段々手持ち無沙汰になってきたので、ダーリンに絡んでみました。

「ちょっと失敬するよ。うぅ~ん。ここは寝心地がいいねぇ」

これが記念乗車証です。

ミッション完了~

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
