スポンサーサイト

--.--.-- *--

Xmas Illumination !

2008.11.16 *Sun
JunieMoonさんの後は、新宿のサザンテラスに参りました。

通称 ドコモタワーを背景に。
ドコモタワー。
エンパイ●・ステー●ビルにそっくりですが・・・
展望台なく、メールやパケット通信のデータを配信しているノードビルです。


JR東日本本社前には、今年もSuicaペンギンのクリスマス登場~
いやんとってもかわいいぃ~

 この子達。ちゃんとライトアップします!

ライトアップまで、クリスピークリームドーナツでお茶をしながら待ちます。
・・・しかし・・・ここのドーナツは、甘過ぎはしませんか!?
甘さと格闘している内に、窓の外はすっかり暗くなり・・・いよいよライトアップの時間です!
パッと明かりの灯る瞬間は、店内で歓声のようなどよめきが起きました。

外へ出てきました♪

ブルーのLEDは幻想的ですね~


さて。気になるあの子たちは・・・

きゃぁ~可愛さ倍増です!

こんなサンタさんだったら、来てくれるだけで
蛇足ですが、新宿にはペンギン居酒屋という居酒屋さんがあって、本物の夫婦ペンギンが出迎えてくださるそうですよ。一度行ってみたいです。
広場の奥まで進むと、「ブリリアント・ドーム」と言うドーム型のイルミネーションがあって

ドームの中には「祝福の泉」と言うものがあります。
並ぶボタンから2つ選んで押すと、イルミネーションの色が変わり、その色によって、押した人の未来を占ってくれる、というものです。
 ちなみに、ダーリンと押したところ

ブルーの「堅実な未来」でした。
 お互い・・・各々の趣味で散財する傾向があるので、何だか釘を刺されたようでした
苦笑。
 新宿島屋さんのデッキも、毎年楽しいイルミネーションが並びます。


 街のいたるところに、イルミネーションやツリー・・・素敵なディスプレイがあって、とても撮り切れませんでした
華やかな季節がやって来ましたね。
・・・ロマンチックで華やかで・・・皆が幸福そうに見える季節。
でもちょっと寂しい季節・・・リース
雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*DefaultBlue新宿サザンテラス

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
