
--.--.-- *--

JunieMoonへ行って参りました。

2008.11.15 *Sat


すっかり、ショーウィンドーも店内もクリスマスです

「ハロハちゃんだわ~
こんにちわ。」

「こんにちわ。どこからいらしたの?」
「北の方からです。
これからもっと沢山色々なところへ行きます。」
「気を付けていってらっしゃいね

「はい、チーズ
 Juni moonさんは、デフォルトのお洋服を使うのが上手ですね~
あと、ヘアーサロンがあるだけに、髪型が凝っていて、いつも楽しませて頂いております

 この日のお目当ては・・・
フォトコンテストのミス・ポピュラリティーの花總さんの写真展です!
(今頃、授賞式を終えられて、Happyなお気持ちでご就寝されていらっしゃるかしら・・・)
 どのお写真も、花總さんのお人柄が窺えるような、キラキラとした魅力の詰まったお写真でしたが、はるは特に、木の上でお昼寝をする「おてんば娘」というお写真と、悲しいですが、雪の中でマッチの燃えかすと一緒に横たわる「マッチ売りの少女」というお写真が印象に残りました。
 近々、お会いする機会があるので、購入したポストカードブックにサインをしていただこうかと・・・きゃっ
薔薇
 フロスティフロックのサンプル(既に、メインショーウィンドーにも登場しておりますが)を拝見して参りました。
 「・・・」
あぁ~最終仕様見てから予約すればよかった・・・後悔。
 後悔先に立たずですね
 久しぶりに、王道!っぽいブライスですね。普通肌・スペカラなし・スペリオール。

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
