
--.--.-- *--

カウプレ予告。

2008.11.13 *Thu
まだ手元に・・・ハロハ祭り同実物が様届いていないのですが・・・
一応、こんな感じです。

何ですか(・・?
と言うお声が聞こえてきそうなのですが
ノートです。
「ハルシオン旅行会社」だけに、「旅」をイメージした2種、好評だったレイラ嬢1種の合計3種類の表紙から、中身を「横線」と「方眼」とからお選びいただけます。
A5サイズのノートなので、持ち運びにも便利。メモ帳代わりとしても、旅先での日記帳・・・家計簿や、ブライスのお迎えスケジュール帳(笑)、使い方は色々・・・
 私は、このサイズのノートを、通販の欲しいものリスト(フェ●シモさんやマン●リークラブさんで、今月は頼まなかったけど、来月は頼んでみた・・・というようなリストを。)に使っていて、最終注文を吟味する際に無くてはならない存在になっております。笑
 各種1名様に。Wチャンスで、むか~し作成した、ミニフォトブック・・・これは検討中です。出来上がって来てみたら、想像と違っていたお写真を何枚か収録してしまいまして・・・お出ししても良いものか・・・。
 他、明日(もう今日)ヴvinさんを連れて、東京観光&JMに足を運びたいと考えておりますので、何かよいお土産があれば
 開催は、ハロハ祭り終了後・・・です。
全く関係がないのですが・・・
最近、このリップを使用中です

完全に見た目で購入しました!使い心地は・・・
おもちゃみたいです。
乾燥の季節。リップは手放せませんね。
DHCのリップも良かったですが、NIVEAのリップクリームも使い心地がよかったです。ベタッとせず、サラサラですがちゃんと潤います。ピンクグレープフルーツの香りを使っていました。仕事中、この香りを嗅ぐと、気分がリフレッシュ致しました。

彼女達はうるツヤ・・・乾燥知らずですね

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
