
--.--.-- *--

ハロハ祭り☆プレゼント☆

2008.11.12 *Wed
カップケーキ第一夜~最終夜(第四夜)の各最後には、キーワードが1文字ずつ書かれております。
並べ替えて、言葉にしてください。
 正解者様の中から1名(ご応募/正解者多数の場合には当選増!)に、「ハロハ祭り」特製のポストカードセットを差し上げます
 応募の「約束」をお読みいただきご参加ください。
沢山のご参加心よりお待ちしております
カップケーキポストカードは6種類1セットです。
「これでもか~!!」と言う位、ハロハちゃん尽くしです。笑(・・・ハロハちゃん以外登場していない、と言うのが正しいです・・・汗)





カップケーキ応募方法&お約束
・応募期間 只今より、2008年11月19日(水)までカップケーキ
・ご応募はお一人様1回のみ。重複は無効とさせていただきます。
・下記に応募フォームがございます。
 メールやコメント欄からのご応募は受け付けませんので、ご了承ください。
・頂戴した個人情報は、当該企画以外では一切使用致しません。
 終了後、速やかに削除させていただきます。
・・・まだ、賞品が納品されていませんで・・・作者本人が一番仕上がりを気にしているような状況です
 すみませんっ
もし万が一、何か不良が起きた場合、お届けが遅れることもあるかもしれません。
 ご了承ください(><)
カップケーキご応募はこちらからカップケーキ
お待ちしております~
蛇足ですが・・・
カウプレのも作成、注文済み。
ハロハ祭り後、開始致します。今しばらくお待ちください。
 30000カウントのコメントありがとうございました★
とてもとても嬉しかったです♪

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
