
--.--.-- *--

プレゼント付ハロハ祭り★第二夜★

2008.11.08 *Sat

ハローハーベストちゃんが大好きなあなた。
どうもハローハーベストちゃんが気になる、そこのあなた。
秋になると、ハローハーベストちゃんが思い浮かぶ・・・恋しくなるあなた。
 そんなあなたに捧げるハロハ祭り<第二夜>
最後にキーワード一文字があります。最終夜まで集めて並べて、ある言葉にしてください。
 正解された方の中から1名様に、「ハロハ祭り特製ポストカード(仮)」を差し上げます。

ねぇ。耳を済ませてみて・・・

聞こえるでしょう?

・・・豊穣を祝う詩が。

そして色彩のフィナーレ。

落ちる葉の音・・・それは秋の吐息。

やがて貴方はやって来る。
白銀を連れて。
dili_a013.gif
ハロハ祭りキーワード。

今日は  です。

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
