
--.--.-- *--

ハロハ祭り★第一夜★

2008.11.07 *Fri
どんぐり
ハローハーベストちゃんが大好きなあなた。
どうもハローハーベストちゃんが気になる、そこのあなた。
になると、ハローハーベストちゃんが思い浮かぶ・・・恋しくなるあなた。
 そんなあなたに捧げるハロハ祭り。(何のこっちゃ
最後にキーワード一文字があります。最終夜まで集めて並べて、ある言葉にしてください。
 正解された方の中から1名様に、「ハロハ祭り特製ポストカード(仮)」を差し上げます
どんぐり

関東は快晴が続いております。(でも、明日(もう今日)以降ぐずついたお天気になるようです。)
毎年恒例!狩りへGO手書き風シリーズ42車
 快調に車を進めて、群馬県水上へ。
どんぐり

去年は行けなかったのですが、一昨年その前の年、お世話になった農園さんへ。
HPでは、丁度良い頃合かと思っていたのですが・・・ピークは過ぎていたようで
 それでもまだまだ沢山のが生っていました。

 旬なのは「陽光」「あかぎ」「新世界」。
ダーリンとはるの満了一致のオススメは「新世界」。酸味が全くない、蜜入りのジューシー甘々ハートです。
 残念なことに、こちらの農園さんでは、「新世界」予約完売だそうで・・・(皆さん、美味しいをよくご存知ですね!)店頭販売(お土産)はありませんでした。なので、狩り用の新世界を捥いでお持ち帰りに致します♪
 FANが多い「ふじ」は来週からだそうです。
いっぱい太陽を浴びて、真っ赤な美味しいりんごさんになろうね

どんぐり
シャキシャキ感。甘み。瑞々しさ・・・捥ぎたてに勝るものはないですね。
どんぐり
ハロハ祭りキーワード。
今日は・・・

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
