
--.--.-- *--

Tommyと薔薇の乙女と・・・

2008.11.05 *Wed
十字架2Tommy heavenly6 ちゃん!1年半振りに活動再開中
新曲「PAPERMOON」の着うた(R)をダウンロードすると、直筆イラスト待ちうけ貰えます~
勿論。開始日にはGET

3日~はMVが解禁になりました。
今回は「オズの魔法使い」なのね~
よろしければ
五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青PAPERMOON MV ※高画質対応
おまけ。
HPではカンオケくんを育てられます。
一日一回ご飯cakeをあげると6日で成長。サボると拗ねて出て行ってしまうので、可愛がってあげてくださいね
 お土産などをたまに持ち帰ってきます。
をあげたら、皮でころびまくってました。どうやって片付ければいいのかしら・・・
※更新すればいいらしいです。
十字架2Tommy heavenly6 HP
fuwariさんの「選べるSET」。

vinさんのオーナーkororiさんは、ライトパープルのワンピでした。
そこで、我が家のマスタードのワンピをvinさんに記念に着て頂きました
(・・・おリボンの取り付けにセンスがありませんが見逃してください。※ピン留めなので、好きな場所に付けられます。
追記 本日、ポストにkororiさんからライトパープルも届きましたので、後程コラボ致します
薔薇小雪さんへ。
ハロハちゃんのお写真ありがとうございました
昔のですが・・・

ローゼン読んでますよ~
こちらは、昨晩俄かに撮りました

ハロハ祭りに向けて、撮影中・・・ちょっと寄り道を

一番着せやすいお衣装を・・・真紅ちゃんでなくてごめんなさい
スエードのような生地で、色移りします。。。我が家でも2人被害に遭いました・・・
プーリップは大丈夫なのでしょうかね?

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
