スポンサーサイト

--.--.-- *--

潮風とあいらぴさんと。

2008.11.03 *Mon
イカリ10月29日広島旅行の続きです。

呉です。
イカリ
大和ミュージアムは、呉駅降りて直ぐにありました。

左上;有名な1/10の精密模型・戦艦「大和」。とにかく大きいです。カメラに収まりきりません。
左下;1F展示室「呉の歴史」にあった戦艦「金剛」の模型。戦艦のことはよく分かりませんが、大変丁寧に作りこまれた模型だと思いました。このような模型が沢山展示されていました。
右上;ミュージアムを出ると、1/1サイズ「大和」をイメージした波止場公園があります。そこで見付けた可愛い実とても良い香りも周辺一帯に広がっていました。何の実でしょうか。
右下;海上自衛隊呉史料館「てつのくじら館」実際にこの潜水艦の中に入ることも出来るんですよ。他、掃海部隊の機雷除去活動が紹介されていました。機雷の怖さを知りました。
イカリお昼はミュージアム隣のSEASIDE CAFE・ビーコンさんで。

海を見ながら、お洒落な店内で美味しいお料理がいただけます
オススメです
 夜はライトアップが綺麗だそうですよ。
呉駅から二つ。「新広駅」にはドール&キャラクターショップLapis(あいらぴ)さんがあります。
イカリ 到着っ~

 本当は店内撮影NGなのですが・・・事情をお話ししたら
まだまだ可愛い~子が沢山いらっしゃるのです!そして、お洋服も小物も沢山!もう~わくわくしてしまって、完全にダーリン放置です(実際、近くの公園のベンチで寝てました・・・お買い物が終わってお迎えに行ったらごめんね~
(・・・ブギ。おでこ広がってます
来る途中、階段を何段か落ちまして・・・頭皮とウィッグの接着が取れてしまいました。この貴重なチャンスに・・・後ろ毛の重みに負けて、前髪が後退しているとは・・・がっくり
 ホテルでお写真を確認して、どれだけショックだったか・・・。がっくりですよ・・・とほほ・・・)
 店内撮影OK!だけでなく、VinちゃんがジャケットのRouse Garden(ラウズガーデン)の2ndアルバム「不器用な愛」のステッカー&フライヤーを頂戴してしまいました!!

※一度、当日の夜に携帯からUPしたお写真です。
らぴ様ありがとうございました!!
わくわくどきどき・・・時間が経つのを忘れてしまう素敵なお店。
通販でも豊富なお品揃えですのに、それを実際目で見て手にとって・・・が出来るのです。もう・・・すっかり我を忘れて魅入っておりました。。。
 このあみねこちゃん・・・何だかダーリンに似ていて・・・連れて帰らずにはいられませんでした
また是非、お伺いしたいです
その時は忘れずお土産をお持ち致します・・・気が利かず失礼致しました

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
