スポンサーサイト

--.--.-- *--

VinちゃんJunieMoonへ行く

2008.11.03 *Mon

お父さんではありませんよ。笑
渋谷のハチも人気者で、Vinちゃんとのコラボは出来ませんでした・・・
三越のライオンさんとは、また違った感じの待ち合わせの雰囲気です。若者多し。うん。

これは帰る時に撮ったお写真。最近、陽の落ちるのが早くなりましたね。
ジュニームーンさんは、こうして陽が落ちてから拝見するのも可愛いです
さぁ!
ここからが本題です
ワタクシ。向かう電車の中で悶々と考えました・・・
kororiさんからこのようなご縁を頂戴した際、どこか連れて行って欲しい場所はありますか?とお尋ねしたところ、ジュニームーンさんとのお答えが。元より、行く予定でしたが、こうなると更に一肌脱がねば!と思うようになり・・・一つの決心を持って臨んだのでした。
結果がこちらです

うふ
入り口横のメインショーウィンドーでお写真を撮らせていただけたのです!!!
GEST BOOK用のお写真も撮っていただいたので、近々登場かと・・・
ひよこJunie moon Guest Bokk
側面のショーウィンドー。
明日、3日からディスプレーが変わるそうです。
 普段、店内の撮影はNGなので、無理を承知で、どこかジュニームーンさんに来させていただいた記念を撮らせていただけないかと・・・直談判です。決死です。
 最初、上手く説明が出来ずに店員さんを驚かせてしまって徐々にお話を進めさせて頂いている内に、快くOKを頂くことができました
 とてもチャーミングで優しい店員さま本当にありがとうございました。(お名前もお伺いせず大変失礼致しました。) 店内、お客様も多い中、撮影のご協力も頂き、また楽しいお話もさせて頂いてしまって、もう・・・感謝の気持ちで一杯です。
 ありがとうございました☆
一応、1日にOPENしたジェフリー氏のお店。(元hanaさん)

帰りは副都心線です。

各駅停車だろうが何だろうが、直通で帰ります。
疲労困憊・・・

副都心線は、出来てまだ新しいので綺麗で好きです。駅そのもののデザインも「デザイナーズ」っぽくってイイです。
 Vinちゃんも、今日は疲れたね。
いっぱい連れ回してごめんね~


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
