スポンサーサイト

--.--.-- *--

Vinちゃん宝塚歌劇へ行く!

2008.11.02 *Sun
タルトSpecial toy box kororiさんのVinちゃんが全国旅行中~東京編~
 今日はお出掛けです。向かったところは・・・

東京宝塚劇場。笑
本日はJCB貸切の雪組さん「ソロモンの指輪」「マリポーサの花」観劇です。
 おっと。
劇場へ入る前に・・・日比谷シャンテ前「合歓の広場」の・・・あの方にご挨拶をしておかなければ。
ガウォォォ~

 昔、前もって連絡しないまま、映画でゴジラが銀座の街で大暴れ。松坂屋さんが炎上させられてクレームになった、なんて事件があったそうですよ。以来、実在する建物を破壊する時は、許可を取るようになったそうです。・・・でも、ゴジラが破壊した建物は業績が上がる、という噂が立ち、「是非とも次回作で壊して欲しい!」なんてオファーが殺到したそうです。笑
 日比谷シャンテは、かつての東宝日比谷ビル。日比谷は東宝のお膝元です。ゴジラ以外にも、東宝スターの手形があります。

さて。劇場です。
一歩足を踏み込めば・・・真紅の絨毯の階段&シャンデリア
エスカレーターでも登れますが、是非階段をどうぞ。足音が吸収される位、ふかふかです
 さっそくVinちゃんと登って、上からパチリ
そうそう。正面のパネルは、公演ごとに変わります。

今日は久々に1階席が当たりました~

良く観えますぅ~
でも、オペラグラスは必須アイテムです。笑
 公演は・・・レビューが先!という異例な構成。(いつもお芝居があって、レビュー(ダンス)があるのです。)
レビュー「ソロモンの指輪」は、ゆみこちゃん(彩吹 真央)が、ご自身の宝塚歴の中でも一番のキラキラ!と仰っておりましたお衣装が登場・・・C・・・C-3PO!?
 キンキラキンでした。あれは確かに凄いです
 お芝居は・・・宝塚初級ではない演目かなぁと。男性同士の友情や、ハードボイルドな雰囲気はカッコイイと思うのですが、主要登場人物以外の人物の出番も少なく、しずか~なシーンが延々続くので、息苦しい・・・がっくり
 Vinちゃんは・・・いかがでしたでしょうか。楽しかったかなぁ?
スカピン(星組/スカーレットピンパーネル)見せてあげたかったです・・・とっても楽しい素敵なお芝居でした大好きです♪・・・お陰で、男役トップのとうこちゃん(安蘭けい)が引退を決意してしまいました
次は銀ぶらです。そして、Junie moonです♪

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
