
--.--.-- *--

Yes fall in love!

2008.10.31 *Fri

おかえりぃ~
@naiさんから蔦葉(つたは)が帰ってきました~
とうぉ~っても可愛くなって帰ってきましたよぉ
 ぼぼぼぉ~っと、つい魅入ってしまいます・・・こんなに可愛くていいのでしょうか・・・
胸きゅんはぁとvv
 恋してしまいそうです・・・いえ、もう、fall in love~
 @naiさん!どうもありがとうございました
言葉に言い尽くせぬ感謝の気持ちでいっぱいです
 本当に本当にありがとうございました!
お言葉に甘えて・・・是非またご縁をいただけましたら光栄です。

お洋服は、本日届いたhuwariさんののお洋服です
 久しぶりに「選べるSET」でしたので、とても迷いましたが(本当に悩んだのですよ。確定ボタンを押すまで、どの位かかったでしょう・・・)
・マスタードのワンピース
・ライトパープルのマフラー
・ベージュのアームウォーマー
・ベージュのハンチング
にさせていただきました。
 皆さんがどのようなチョイスにされたのか・・・どのようにコーディネートされているのか・・・とても気になる今日この頃です!わくわく・・・
 このような購入側も参加できるショッピングは楽しいですね

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
