
--.--.-- *--

プリマドーリーピーチは2種類ある!?

2008.10.28 *Tue
おぉ!
前日、池袋のリカちゃん展の展示で、一番テンションの上がった「タレント パットちゃんステージ~ものまね紅白歌合戦~」がありました!!!
 勿論、撮りましたよ~

「みんな!今日はピーチの為に来てくれてありがとう!」
チャララチャララララァ~
そうそう!
可愛い~くまさんrirakumaのバッグを販売されている方がいらっしゃり、その可愛さにメロメロ購入をさせていただいたのですが、その方のカスタムちゃんもとっても可愛かったので、記念にお写真を撮らせていただくことに。


しきりに、「この子ピーチちゃんですよね?」とお聞きになるので(・・?と思っていたら、この子もピーチちゃんとのこと!ウィッグを被っていたのですね。
 それで・・・2人を並べて撮ってみたのですが・・・

「あれ?何だか違うような・・・」
「やっぱり、髪の毛のお色が違いますよ!」
「えぇ~!?」
アップ・・・

お写真だと分かり辛いと思いますが・・・
私のピーチの髪は、本当にパステルピンクのようで、あわ~いピンク(白っぽい)のです。(ものまね歌合戦のお写真が、一番実物に近いお色かも。)
 くまさんの方のピーチちゃんは、鮮やかさのあるピンクで、濃いです。ピンクです、はい。
 ど、どちらが標準・・・なのでしょうか!?
img src="http://blog-imgs-26.fc2.com/h/a/l/halcyontravelagency/IMGP4486-1.jpg" border="0" />
戦利品2
素敵ブーツパールとチェーンとおリボンがホワイトのブーツにピッタリ

戦利品3。
ドロップタイプと普通タイプのカラコン。
何より何より・・・一番の
くまさんバッグ

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
