
--.--.-- *--

Dol-Auc!(どるおく)-Vinちゃんとオークション編-

2008.10.27 *Mon


 真ん中の3人は、Atelier MatinさまのVinちゃんです~
我が家のピーチが先生からサングラスを掛けていただいちゃいました(左下
いやん・・・Vinちゃんのうまく撮れたお写真が無くてすみません(私ってばバカッがっくり
IMGP4462-1.jpg
 黄色いお洋服のブロンドVinちゃんの向かって左隣のVinちゃんは、これから「遊び人風」な子にカスタムされるそうです。ど、どんなSexy美女になってしまうのか楽しみです。この子。手足を破損していて、指先や足先が無かったのですが(ねずみとかに齧られてしまっていたらしいです。)先生が成形されて、ちゃんと復元されていました。凄いです!

今回出品された、有名作家さんの作品。
左から・・・
Honey*beeさんおカスタム。
上 モモリータさんのカスタム&えりっくさんのmomokoお洋服☆
下 Atelier Matinさんの素敵ソファー&Korisu Factory(LW DOLLS):MIKA+La.TOMO+@nai(左も)
 その他、プチちゃん等々詳しくはこちらをどうぞ☆
 来場された方も、オークションへの出品OKで、私はMILKとハッピーちゃんに挑戦しましたが、ご縁はいただけませんでした。残念・・・。
 有名作家さんの作品も含めて、通常のオークションより大変お買い求めやすい価格で落ちることが多く、魅惑Brilliant.のオークションでした♪

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
