スポンサーサイト

--.--.-- *--

Dol-Auc(どるおく)-出逢い編-

2008.10.27 *Mon

マッチ族の雨音さんの超~Cuteなハローちゃん(右)
&あきさんのプチちゃん(真ん中)と
 ドールショーにもまだデビューしたことがなく・・・ブライスちゃん(やドール)が一同に集まるイベントは初でして・・・もの凄く緊張~しておりました無謀にも
 でも、すぅ~てきな出会いがうふございまして、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
 お声を掛けてくださり、お席にも呼んでくださった雨音さん!ありがとうございました

えへへ。センターいただいちゃいました右のあきさんのカスタムちゃんは・・・

泣き顔なんですよ~。いやぁ~ん。撫で撫でして慰めてあげたくなっちゃいますね守ってあげたいです・・・

ハローちゃんのこのお目め。超~キラキララメなんです。きれぃ~&ちゅ~ちたくなってしまう唇ですね奪ってしましたい。笑
 プチちゃんは、プチちゃんサイズのあみぐるみクマちゃんがいたり、ふっわふっわのヘッドドレスが素敵だったり・・・魅力がぎゅぎゅぎゅ~っと詰まった魅惑のお嬢様でした☆
 もう・・・当日は、雨音さんとあきさんにお世話になりっ放しで・・・足を向けて眠れないです雨音さんはイベントにもスペース参加されていらっしゃるし、有名作家さんともお親しく・・・何だか便乗をして、貴重な体験をさせていただいてしまいました。その模様は2へ。(まだ続きますよ見捨てないでくださいね~

 もう一方、お声を掛けてくださった方が
あやごんさんのブライスちゃんとパチリ
パンプキンモヘアちゃん。モヘアって素敵ですね☆何だかお洒落な大人のクォリティーを感じましたよ~ニットのコーティネートもこれからの季節にばっちりですね☆素敵☆
 ダブルHo!Ho!Ho!ちゃん。今や貴重なプチちゃんですね。私、初めて実物を拝見致しました可愛いなぁ~人気があるのがよく分かります。隣は・・・モッドちゃんでしょうか・・・頭の上のプチちゃんがピカちゃんは、この髪色が好きで、密かにいつかご縁があるといいなぁ・・・と思っているのです・・・

当日、会場で出会ったロザリーちゃんと。

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
