
--.--.-- *--

ただいま~

2008.10.27 *Mon
Dol-Auc !!行ってきました~
イベントでのお写真の編集は完了させたのですが、ね、ね、ねむたいのです・・・
 今日はとても楽しかったので、このまま楽しい気持ちで寝たいなぁ・・・と言う事で、イベント詳細はまた後程
すみませ~ん
 ちょこっとだけイベントのもようを・・・

 @naiさんのブライス解体実演あり!有名作家さん出品によるオークションあり。何より、素敵な出逢いがありとても楽しい時間を過ごして参りました。
帰りは、ピエール・エルメ(好きですね~)さんに寄って、@naiさんへの手土産(今度、カスタムをお願いするのです。)と、実家への手土産を買って帰りました。
 いつものことですが、限定のマカロンと、エクレアです。エクレアは丁度発売日でした。

 向かって左のマカロンマカロン。見た目はと~っても可愛いですが、強烈なシナモン味。中央にドライフルーツ?のようなものが・・・。右は、見た目通りに濃い~系のお味。ナッツが利いています。少々酸味があります。
 エクレアは、バニラビーンズ祭!外のホワイトチョコも中のクリームも、バニラビーンズ入りたっぷりの甘さ。フォションさんのエクレア以来、エクレアにも興味が・・
ハート雨音さま
お声を掛けてくださったばかりか、お席にも呼んでいただきありがとうございました
とってもとっても楽しいお時間を過ごすことができました!!ありがとうございました沢山撮らせていただいたお写真は、また改めてブログにUPさせていただきます
 言葉に甘えてリンクを貼らせていただきましたよ~
ハートあやごんさま
お会い出来て光栄です~
パンプキンモヘアのカスタムちゃんとぉ~っても可愛かったです
ダブルHo!Ho!Ho!ちゃんも圧巻でした。実物を拝見したことが無かったので、感動です

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ハルシオン旅行会社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
